
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

SSAまで残り一週間

今シーズンは2月になっても寒いですねえ・・・
さて世間一般がオリンピックに夢中になっている中もうすぐ我々Pにとってのオリンピック(?)
冬ライブが開催されますね!

自分も福岡からはるばる行ってまいりますよ!
いやあ泊まれるあてを見つけれたのはでかいですわww

飛行機や首都路線をひとりで迷わずに乗り継いでいけるのか不安はありますが><

フィルム

それはそうとUPを忘れていた代物
ツイッターには貼りましたが劇場来場特典ですう

春香の股間アップ(´・ω・`)
最後のコマが割とかみってるんじゃないか?w
亜真美ちゃんとあずささんがいないけどw

来週はミニ色紙だそうで!

土曜日みてきます!


久々の更新だけどこれくらいにします!
おやすーん!

Date: 2014.02.14 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

[ネタバレ注意]アイドルマスター最速上映から帰宅、感想とか

映画2

博多TJOyの最速公開に行ってきました!
グッズ販売は最終敵に334人でした。

ちな自分は目の前でラバスト売り切れて涙目・・・・

来場特典は絶対もらうぞ!って意気込みで入場最善に並んだら
案内係「来場特典は全員分あります!」

^p^・・・・

入場し早速特典を確認
すると・・・・映画1


響センターキターーーーーーー(*゚∀゚*)ーーーーーーーーーーーー

友人は春香が手を広げてるのとピヨ子が窓に手を当ててるシーンでした

ワイ氏満足・・・


さて内容に関する感想ですが、まず全体的に見るとうまく話がまとまってて良かったと思います。
ただ終盤ちょっと駆け足気味だったかな?
研修とかもすぐ帰ってきてなんかかん動画今一つ・・・

はじめはアイドルの現在から始まりアリーナ開催の発表
このへんはPVと一緒でしたね

そこから合宿へ行きライブへ向け特訓

徐々にミリオン勢がついていけなくなりとあることがきっかけで一人の子がアイドルをやめようとするのを春香がうんたん

これが解決したあとライブを行い終了でした。

個人的には満足でした。
ここまではっきり内容や細かいとこまで一回見ただけで覚えた映画はこれが初めてですw

まあ残念なシーンも結構ありましたが^^;
アニメのクオリティが高かったから高望みしちゃったかな?って点もありますがね・・・

来週また見に行こうと思います!
Date: 2014.01.25 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

今日はあの子の誕生日

amarec20121031-114308.jpg

響の誕生日です!
今日で16歳だね!おめでとう!
Date: 2013.10.10 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

アイチャンネル新曲待ち受けプリンス感想とか

とりあえず全難易度ざっとやってマスターまでやってみた

中盤のラッシュがやばすぎて初見ではつらかったw
スモスリクラスの難関曲なんではないかと思う・・・

そしてあちらこちらで言われてたけどめっちゃモー娘。っぽいwww
やってみたらなんかわかるw

あと難易度に関してはPSPの時みたくマスターでがっと難しくなるんではなくて徐々にあがるように調整されてるみたい



amarec20131006-235744.jpg
Date: 2013.10.07 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

アイマスチャンネル配信開始!

amarec20111123-235241.jpg
アイマスチャンネルトップページ
BGMが流れているから結構ここで曲聞き入ったりするのもいいかも
当然響に設定ww
だれにかえてもめちゃくちゃ宣伝してきますw
amarec20131002-234238.jpg

ログインボーナス一日目
響が春香になにかみせて春香が驚いてる?
気になりますねえ
続きはログインしていけばわかっていくのかな?
楽しみですw

ただ課金しないとすぐやれることなくなっちゃうので今日3k分買ってきますw
Date: 2013.10.03 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
