アマガミSS 僕SS

アマガミ
もう森島先輩編にはいったんけ?w
今回は森島先輩のいとこが来たりおじいちゃんたちの告白を自分もやりたいという森島先輩の意思が現れた回でした
最後は紳士が家に先輩を誘い終了
予告を聞く限り二人っきりだが・・・w

僕SS
今回も出だしから杉田夢想www
北海道と四国にいってきたらしいw

うさぎには両方共鞭がおみやげwww

カルタちゃんが「北京ダック!!」
としか叫ばないカルタちゃん可愛いw

映画館にて
映画館暗いな!M!おっほお飛び出してきたぞ!3DS!にはワロタww
通行人にいきなりS!
通行人「えっ!」
いい反応しやがるwww
後半はみけつかみと杉田がガチバトル
いいとこで終わった
そしてひどいEDWwww
これはかなり杉田に関する好感度上がるわwww

花澤香菜のSでもMでも可能にワロタww

Cパートで決着ついた様子www
Date: 2012.03.16 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター