スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

EHからのできごと

また更新が滞り気味・・・(アカン)

もう6月梅雨の時期ジメジメしてやですねー(´・ω・`)
さてzEHからの出来事を覚えてる限り書きます(○・▽・○)

ガサガサで新しい川を見つけてそこでたくさん新種(私的)との出会いがありました!
採れた子としては ニホンウナギ、ヤマノカミ、ヌマチチブ、ゴクラクハゼ、スズキ
写真を消失してしまい貼れないのが残念です(´・ω・`)ダカラコマメニコウシンシロト・・・

そしてミリオンライブでミリオン2ndライブをイメージしたイベントがあり志保を走りました。
飴がほぼすっからかんになりましたが無事お迎えできましたw
しかしそこからイベント上位が志保→響という個人的には鬼か運営!となる組み合わせ・・・
なんとか手に入れよう・・・・

以前からプレコが生まれましたーの記事は書いておりましたがあれからも続々生まれておりますw

まだ小さいからいいものの大きくなるとちょっと厳しいので里親募集中(○・▽・○)
大事に飼ってくださる方お待ちしております!
お渡しはもう少し成長してからになると思いますがどうぞよろしくお願いします(´∀`)
スポンサーサイト
Date: 2015.06.17 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
