XY厳選育成本格開始

こんばんは、フラ嫁です。
最近OFAからポケモンへ浮気しておりますw

先週ずっとポケモン育成してて全くOFAに触れてないw
そろそろ進めんとアカンな・・・・

さて先週で育成したポケモンの紹介でも

ヌメルゴン@メガネ
文字 流星群 へどばく 10万

見た目が可愛くてDの高い600族龍です
なかなか活躍してくれます。
Dが高いから生半可な攻撃じゃびくともしませんw
Cもマンダと同じ110だから火力もそこそこ
流星読みフェアリー読みへどばくとか決めていきたいですねw

ヘラクロス@ナイト
タネマシンガン ロクブラ ミサイル張り インファイト

かりょくぱねーって思って作ったけどさほど選出してない
レベル35のときライバルのゲッコウガ一撃でぶっぱなした時は笑った

ぐらいですね
他は既存の子使い回し

レート2戦 ランダム1戦 掲示板3戦して5勝1敗中

1敗は立ち回りでは勝ててたけど最後スカーフツノドリルで2タテされて負けたw
運命力が足りなかったか・・・

ちょっと構成いじってみようと思います。」
今のPTだとオンバーンが結構きつい(´・ω・`)
Date: 2014.05.27 Category: ポケモン Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター