
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

テイルズオブシンフォニア~ユニゾナントパック~到着

U.jpg
さすが公式通販しっかり発売日に届きましたね(フライングシテモイイノヨ


今回のパッケ絵は奥村さんではなく藤島さんが描いてるそうですね(ブワッ
さっそくディスクを読み込ませるとなんとなんとトロフィーがあるじゃないですか!しかも両方共!!
これは来たな!!(FFFがトオノイテユク・・・

そしてセットアップが全て終わるとお待ちかねOPです
今回のOPはSH,そして僕に、二人三脚すべてアレンジしてあります。




そして各タイトル旧機種との画質比較

シンフォニアPS3版
amarec20131010-213518.jpg

PS2版(D端子キャプ)amarec20131010-214309.jpg

ラタトスクPS3amarec20131010-220841.jpg

Wii
amarec20131010-221503.jpg

しっかり綺麗になってますね

シンフォニアはしっかりやったことのない作品なので今回のユニゾナントパックではガッツリやりたいと思います!
Date: 2013.10.11 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
