スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

今日の私

今日はグリマスのCD 
Thank you!とぷちます2巻の発売日でしたね

仕事帰りに早速行ってきましたよっと

佐賀のアニメイトをでて車に乗り込むと早速録音開始

すると
ka-nabi.jpg
え?
なにこれ?
Thank you!じゃないの?
とおもい再生してみるとちゃんと39でした 
んでこのハピラビ調べてみると

「ハピラピ 〜Sunrise〜」(ハピラピ 〜さんらいず〜)は、吉川友の2枚目のシングル。2011年10月5日にユニバーサルJから発売された。

ランティスですらねえ!!
しかも2年前
なんでこうなったしw
めんどくさいからそのままですけど・・・(´・ω・`)

そしてチケット優先申し込み用紙が見当たらないことに落ち込む俺

そっかもう初回じゃないんだとおもって掲示板にその旨を書くと
SRもらえるシリアルがそれだよー
との返事

ここで俺のテンションは最高潮にw

そして帰りにローソンへ立ち寄りました
モバますのタイアップの時お世話になったローソンです

そして入って真っ先に目に入ったマグネットシート
それはまぎれもなく響!!!
俺はキターーーーーーーー(*゚∀゚*)ーーーーーーー
とおもいそれとチョコレートを持ってレジへ
するとモバマスのときと同じ店員さんがw

この子可愛いねえなんて名前?
って言われ答えると
もしかしてアイドルマスターってやつ?
ってww

おばちゃんしってるんですかいw
とおもいつつモバマスおときの話を少々
流石に覚えてはいないみたいでしたがww

でもあそこのローソンはこれからも贔屓にしたいと思いましたね
佐賀県にあるローソン諸富店でいいのかな?
向かいに井手ちゃんぽんがあるところです

近くにご在住の方はぜひw

スポンサーサイト
Date: 2013.04.24 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
