冬フェスお疲れさまでした!

2月10日は幕張メッセでアイドルマスターウインターフェスティバルでした!
みなさん本当にお疲れさまでした!
かくいう私も現地に赴きました

huyu4.jpg
早朝出勤の様子
近くのカラオケ店で朝まで友人と歌いましたw
んで始発の方々が来る時間に合わせて幕張へ
朝5時ちょっとぐらいだたかな?さすがに寒いww
今回の物販は7thの半生を生かしてかかなりスムーズでしたね
ちなみに始発組で待機列では10列目レジでは前から3人目でした
物販を買ったあと開演時間までネカフェへ

そして入場開始
長蛇の列でしたがかなりスムーズだったと思います
huyu5.jpg
中へ入るとガールズへのプレゼント入れと劇場版の告知ポスターがお出迎え
そう劇場版ですね!
いつ公開になるんだろ楽しみですね!
huyu3.jpg
公演終盤に天井から降って来た風船
おそらく今回来てたメンバーの色だけっぽかったですね
中には直筆サイン入りがありましたね・・・
俺は見てないけど^p^;

以下今回の戦利品
huyu2.jpg
huyu1.jpg
これに開封したピンクTとマスボ8、MOM、公式ライブタオルがあります^p^
現在お洗濯中w
次は8thですね^^
ツアーって話だけど本当なのかしら?
スポンサーサイト
Date: 2013.02.12 Category: アイドルマスター Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おにえもん

Date2013.02.13 (水) 00:28:59

ライブお疲れ様です
8thは楽しみですけど 問題は場所ですね


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター