スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

くるまじこ

今日通勤途中に後ろから追突されましたwww

突然ぶつかられたぞどうしよう(ドウシロト)
赤信号で止まってたら後ろからイキナリ!!
突然のシチュエーションどーしよう(ドシロウト)


的な感じでええ・・・
今のところ体に異常はないですはい
車の方もかなり近づかないと気づかない程度のキズで済んだのでとりあえず修理はしない方向で^p^

みなさんも気を付けようね・・・

んでその日の帰りにえらく混んでるなーと思ってたらまたもや追突事故らしき現場に遭遇・・・
なにこれ厄日・・・?
しかもそっちのはかなりひどそうでした。。。
><
大丈夫だといいんですが・・・
スポンサーサイト
Date: 2012.12.18 Category: 日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

鬼ヱ紋P

Date2012.12.20 (木) 11:47:05

ちょっと!? だれがうまいDO-DAIの交通バージョンの歌詞を作れといったwww
大丈夫なん?
厄日ときは帰って寝るに限る!ですよ
まあ 12月だしな・・・ 
体には気をつけてくださいよ(汗)
響が泣かせるようなことはダメだぞww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
