イノセンスRクリア

2012-12-04-211822.jpg

ED
なんかルカの顔おかしくね?w

そして途中かなり間が空いたせいでほとんど話わかんないww
2012-12-04-235620.jpg
2012-12-03-203225.jpg
そして闘技場乱入者

レベル70だけど勝てない。。。

100はいるんですかねえ・・・
Date: 2012.12.05 Category: テイルズ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かすみ

Date2012.12.05 (水) 19:37:02

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
今更ながらテイルズにハマってしまった初心者ですが。。。

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

フラ嫁P

Date2012.12.05 (水) 20:01:09

そっち系だと思って開いたら予想どうりだったでござるw

つまんね・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター