アイマスPC届いたw

3.jpg
ピヨちゃんのシステムボイスが気になったから初期設定がてら開けてみたw

ちなみにこんな箱に入ってました1.jpg
2.jpg

豪華ですねえwww
全員集合してるのを正面においてサイドにはそれぞれ違った衣装をきたアイドルがプリントされてます

んで初期設定を終えて無事起動させてさっそくテーマ変更からピヨちゃんボイスへw
妄想Verが激しくん気になっていたのでそれにw

そしたらしゃべるしゃべるwww
テーマ変更時に
「変化を望むなら!」
そしてタブを閉じるときは
あばよ!
とどういう妄想なのか理解に苦しむセリフばかりでしたw
熱い青春みたいな感じ?
さてテーマといえばシステムボイスと一緒に壁紙も入っておりました
以下壁紙
6.jpg
12.jpg
11.jpg
10.jpg
9.jpg
8.jpg
7.jpg
18.jpg
17.jpg
16.jpg
15.jpg
14.jpg
13.jpg
箱の横にプリントされていたのをひとりひとり配置してありました
とりあえず私は響に・・・5.jpg
こちらは一番最初のデフォルトの壁紙
ぴよちゃんはボイス担当だからなかったんですかねえ・・・

すこしずつこっちのPCもいろいろできるようにしていくつもりです
最終的には音楽とか取り込むようかな?
スポンサーサイト
Date: 2012.11.04 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター