テイルズオブエクシリア2

金がなかったので古いPS3を売って購入
我慢できませんでしたwwwwwww

まあサクっとやってみての感想を書かせてもらいますと
レイアかわいい
主人公喋らなすぎね?シリーズ経験者としては違和感
術技増えてて嬉しい共鳴も技名がないやつは統一されててとりあえず一通りの技から共鳴できるのは素晴らしい

個人的にエクシリアよりはしっかり作られてる感じ
ただリリアルオーブの代わりに実装された機能(名前忘れた)が正直めんどくさいwwww
DLCの驚天動地が凄まじく便利なので購入してみては?^^(ステマステマ

ルドガーの双剣鎚銃は切り替え組み込ませるとコンボが楽しくなりそう
ただ銃の使いにくさは以上・・・
走り方もなんかダサいww
イリアみたいのを期待してたけどなんか凄まじくコレジャナイ感www
終は出は遅いけど威力は高い典型的なハンマーって感じ
以下スクショ
ふくれっ面レイアかわええええww
amarec20121103-234053.jpg
公式はエクシリアのときのPVでこのポーズしたレイアがコロンビアとのコラ大量に作られてるの見てこれを多用してるんじゃないかとおもうほど頻繁に見るようになったwamarec20121103-234044.jpg

amarec20121103-173611.jpg

レイアのおへそぺろぺろ
amarec20121104-010622.jpg


あ!!ちはやちゃん!!!
amarec20121103-170444.jpg
Date: 2012.11.04 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター