ついに・・・ついに・・・きたあああああああああああ

kyunnoaia.jpeg
まずはこちら!
版権問題で延々と延期を続けた生っすか!specialがついにとどきました!
ずっと楽しみだったきゅんパイアのマスターバージョン
ようやく聞けました><
トークも面白いのばかりで特に響チャレンジのコーナーがすっごい俺得!
どう俺得なのかはぜひ聞いてみてくださいw

そしてもう一つ
ウエハース響
響きたああああああああああああああああああああああああああああああ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

4箱全部開封したうちの一番最後www
80個目でようやく響を引き当てることができましたw
そして残念ながらNo.30のカードを引き当てることができませんでした・・・
箔押しは残り響、貴音、千早の三枚
これはもう何箱か買わねばなるまいな・・・
スポンサーサイト
Date: 2012.08.15 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター