スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ライブ感想後編

朝書ききれなかた分を書きます
アリーナ内部の様子
※これは私が撮ったものではございません写真

自分は奥の非常口らしきとこの右側にいましたw
結構ちかかったので嬉し方ですw

ライブ中は必死にぬーぬー!!と叫び続けていましたw
おかげで喉は潰れたけどこれはいい思い出です
初めて参加したライブがアイマス
初めて生で目にした声優もアイマス
これはもう運命としか思えませんね・・・w

私が当日会場にて購入したもの
100.jpg

通販で買えるものはそちらで買いました
うちわの上にある金色の帯は最後にクラッカー?と一緒に飛び出てきたものww
ちゃっかり持ち帰りましたw
裏には今回のライブのタイトルが

これほど盛り上がれたのは人生で初めてでした
ほんとうにいい経験をしました
今度のライブもぜひぜひ参加させていただきたいと思います!
頑張ってチケ取らなきゃww

おまけ
横アリ周辺のファミレスがカオスだったみたいですw写真2
アマミ様大人に丸付けて子供3人ってこれwww
102.jpg
翌日立ち寄ったガスト
伝票番号wwwww
運命を感じずにはいられない!

帰り際に空港で響とぱちり
IMG_0356.jpg
余談ですが空港にてフランの紙袋持った人と遭遇
俺「フランちゃん可愛いですよね」
その人「うんかわいいよね!」
意気投合しちゃいましたwww

次回九州方面から行く人いたら一緒に行きましょう^^
スポンサーサイト
Date: 2012.06.25 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
