アイドルマスター7th ANNIVERSARY みんなといっしょに!

6月23日
横浜アリーナで開催されたアイドルマスター7thANNIVERSARY みんなといっしょに!にいってきました!
121.jpg
初めてのライブですごく楽しみでかなりわくわくしてましたw
アリーナ到着後まっさきに目を引いたのが痛車
隣の駐車場にかなり止まっていましたww
ナンバーは101.jpg
正直かなり羨ましい><
憧れる!
123.jpg
ポールにはこのようなポスターが張り出されていました
めっちゃほしいんですけど・・・

さていろいろ堪能したあとはいよいよ物販へ!
しかしこの行列・・・122.jpg
10時ちょっとに並び替えたのは16時すぎ><
会場限定のTシャツやキャップ等かえませんでした><
まあキャップ等は通販で買えるからいいとして・・・
17時過ぎに飯食っていよいよ入場!
kqhgsydq7154810.jpg
112.jpg
113.jpg
114.jpg
115.jpg
116.jpg
118.jpg
105.jpg
106.jpg
107.jpg
109.jpg
110.jpg
111.jpg
115.jpg
119.jpg
120.jpg
本当に愛されてるんだなと再認識
まだ書きたいことはあるんですが今は時間がないのでこれで><
25日夜にまた続気を書きます
Date: 2012.06.25 Category: アイドルマスター Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

H

Date2012.06.25 (月) 19:21:59

ライブお疲れさまでした。
僕は15時くらいに着きましたが物販は16時40分くらいに買えました。
まあパンフレットくらいしか欲しいの残ってませんでしたが…
でも楽しかったですね!北海道から参加したかいがありましたよ。

フラ嫁P

Date2012.06.25 (月) 21:26:39

Hさん
お疲れさまでした^^
北海道からですか!
それまた遠くからはるばるw
自分も福岡からですがw

自分の買う順番あたりで
メッシュキャップ、Tシャツ全種全サイズ、クリアファイルセット等めぼしいものがなくなったんですよねw
現在オクでUSBと缶バッチ型のは落札しましたがピンクTが厳しいかも・・・;;
アニメイトブースの紙袋ももらえてないし響の特典うちわはなくなってたし><
深夜勢になろうかガチでなやみました・・・
でも禁止行為だからどうしようと・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター