オーバーマスター配信開始

amarec20120531-160603.jpg

カタログをDLするとドレッシーアリスの貴音がお出迎え
後ろに響きと真美もいますね^^
お姫ちんはこんな衣装も完璧に着こなすのかw
さすがとしかw

そして早速カンストへw
11時40分ほどから開始
そして15時前amarec20120531-145019.jpg
無事カンスト^^
やっぱ180150台は難しいですね^^;
そしてクインテットでPVをとりランキングに登録amarec20120531-150820.jpg
無事一位を取れました^^
心残りがあると言えばクインテットで呼んだ二人が前衛に出てきて響貴音がそれぞれ自分のパートをうたわなくなってしまったこと・・・
最後のバーストアピールで美希のサイドが真伊織になってしまったこと
しかし未だにクインテットで一位はとれていなかったのでなくなくこれで><
した二人は自分の放送に来てくれてる方ですw
こだわりがww
次はIwantですね^^amarec20120531-155441.jpg

ドロワーズとかきいてねえぞおい!
っておもったら上のタイトル画面で思いっきりお姫ちんのドロワーズみえてましたねw
Date: 2012.05.31 Category: アイドルマスター Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2012.06.01 (金) 00:49:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラ嫁P

Date2012.06.01 (金) 00:55:06

カンストおめでとうございまs^^
なんかオバマスは隠しいれにくいんですよねw
自分もカンスト仲間の人も苦戦してましたw
やっぱなんか隠された対策があるんですかねw
178BPMに慣れてないってのもあるのかもですがw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター