きゅんっ!ヴァンパイアガールのスコアタについて

いまさらですがww

いろいろやってみてわかったこと
BPM145の曲は基本4バーストは無理とおもっていいですね
目が逢う瞬間でやっていなかったのでちょうどよい検証となりました
4バースト届くようにするというのであれば
思い出短縮全部成功させるのはもちろんボルテージMAX時の短縮を4回すべて成功させなおかつ短縮バーストをやらねばなりません
もはや人間技ではないwwww
もちろんHHBで短縮加算いれてギリカンストなわけですから残念ながらこの曲はカンスト不可能ですね・・・
4バいけないようであればメェのほうがスコアは出るでしょう
Date: 2012.05.02 Category: アイドルマスター Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2012.05.03 (木) 02:01:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラ嫁P

Date2012.05.03 (木) 02:48:57

ななしのおっさんさん
お役に立てたのならなによりです^^
自然減退については145BPM曲は二回目の思い出後が数回打数変わった感じですね
そこだけ何回かかわったのでw
短縮バーストは直前のボルテージ量に左右されるので自然減退をキャンセルしたりで調整するしかないんですよねw
3回目のバースト前とかきまって安定してるとこもあるんですけどねw

-

Date2012.05.03 (木) 20:38:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラ嫁P

Date2012.05.03 (木) 23:12:20

ランキングでスコアみました^^
多分あの人かな?と予想ですが

3回短縮と書いてありますがすこしスコアが低い気がしますね・・・
叩き方変えれば三回でも99977はいきます

そのへんもいろいろ調整してみては?

-

Date2012.05.04 (金) 03:29:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラ嫁P

Date2012.05.04 (金) 14:26:16

リレはりとます氏のスコアを見てわかるように減衰による影響がHHBとちがうんですよね・・・
彼もリレはなぜだか短縮が入らないとおっしゃってましたし
思い出使ってゲージが増加してる最中に減衰入るとどうしようもないんでリレは実質アレが最高得点でしょうね・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター