G4U vol7のパンドラボックスの中身公開

さてさて発売日が迫ってきましたG4U同梱版Vol7ですが本日パンドラに新たに追加される要素が公開されたようです
そのなもメガネっ娘モード
キュンキュンメガネをアイドルにつけて撮影できちゃいますwwww
こ、これをもってくるとはバンナムめやりおる・・・・
ちなみに下にスクロールすると公開された一部のアイドルが見れるわけですが真美の袖から見える光景がとてもすばらしいですねはい
prpr
響はこういう格好もいいねwww
すごくかわいいよw
スカートの響はあんまりみないからねw

14ad53b0-s.jpg

hibiki1.jpg
iori1.jpg
mami1.jpg
tihaya1.jpg
yukiho1.jpg
haruka 1
Date: 2012.04.13 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター