
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ブッシープレコ爆殖中ww

おはこんばんちは( ̄ー ̄)
全開記事としてあげておりましたブッシープレコの稚魚ですが
なんと次の卵が生まれておりましたw

動画見れるかな?

これ全部頑張っておおきくするぜえええええええええ!!
Date: 2015.03.31 Category: アクアリウムorガサガサ Comments (0) Trackbacks (0)

ブッシープレコの卵

おはこんばんちはフラ嫁です(○・▽・○)

egg.jpg
先日うちのブッシープレコが産卵し、白カビ等で数を減らしていく中数匹が孵化までのカウントダウンを開始しました!
赤線で囲ってるところわかりますかね?
魚体ができてきてます!

もうすぐひょろひょろとした稚魚が見れるかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ
もうひと踏ん張り安心できるとこまで行きたいと思います!
Date: 2015.03.29 Category: アクアリウムorガサガサ Comments (0) Trackbacks (0)

うちの肉食魚ご紹介(*´д`*)

IMG_4404.jpg

うちの一番の古株かな?
スポガーです。
現在25cm程度かな?
最近暖かくなってきて食欲全開で食費が(ーー;)
早く人口飼料になれてもらわないと破産しちゃう\(^^)/
IMG_4405.jpg
某ホームセンターでプレコという名で売ってあったプレコ
現在10cm前後
ヒポプレコ?かなんかって聞いたけど詳細は不明w
最初はブッシープレコと変わらないくらいだったのにめきめき成長していったんで早々に移動(`・ω・´)
ポリプテルスらとの混泳には向かないとのことだけど今のところ問題なし
IMG_4406.jpg

うちのセネガルスその1
3匹同じ時期にやってきてこの子だけめきめき成長
3匹のうちで一番大きくなってますw
最近は小赤を狙うようになってきました( ̄∀ ̄)
まだ食べれないでしょうにw
現在10cmぐらい?
IMG_4407.jpg

セネガルス2匹目
この子だけなぜか成長が遅いです(´・ω・`)
ほかの子より2cmほど小さいし太さも全然です
ちょっと心配かな(´・ω・`)
IMG_4408.jpg

3匹目のセネガルス
二番目に大きいけど上の子とそこまで大差ない大きさですね(´∀`)
一番最初の子の太さをなくした感じ?
長さは同等ですw
IMG_4409.jpg
クラウンローチ君
現在3cmほど
導入当初ノーザン君に狙われてたけど最近は見向きもされないよう(@_@;)
危険だよ!って感じの体色してるからかな?w
この子より大きいサイズの小赤はガンガン食べられるのにw
IMG_4410.jpg
エンドリちゃん
ポリプの定番ですねw
うちの子は最近まで元気がない感じがしてたけどここ最近は調子がいいようで泳ぎまくっておりますw
餌は最近キャットを食べるようになってくれましたw
キャットの減るペースが恐ろしいことになっておりますが(*´ω`*)
13、4cmぐらい?
IMG_4411.jpg

ポリプ5匹目
オルナティ君
大きさは上のエンドリくんと同じぐらいですが太さが全然違いますw
オルナティはよく泳ぐ種類と言いますがこの子もその例に漏れず泳ぎまくりますw
写真の場所がお気に入りのようでよくここで休憩してます
先日同じぐらいの長さのドジョウを丸めて飲み込んでたみたいでお腹がぽっこりしてて
えっ!?(;゚Д゚)!ってなりましたw
翌日には消化してたからたまげた・・・

IMG_4412.jpg


うちの大将ノーザンくんです。
うちに来たてのころは臆病だったんですが最近は人工餌も食べ始めて大食漢にw
いまのところ混泳に問題は無し
現在23cm±

この子達が将来どうなるか楽しみです(*´ω`*)
あわよくばセネガルスを繁殖させてみたいなと思ったりw
ペアになるといいな(´∀`)
Date: 2015.03.23 Category: アクアリウムorガサガサ Comments (0) Trackbacks (0)

お久しぶりですん(○・▽・○)

前回の記事から二ヶ月近く空いてますがw
見てる人はいるのかな?(´ω`)

さて全開ゼスティリア発売って書いてましたが現在の進行状況をお伝えします。
現在2週目
トロフィー取得状況は
オヤツァフォー
アイテムアツマッター
融合の終着点
で魅せダブル

の4つですw
みなさんがもっとも苦戦するであろうやつばかり残ってますね(´・ω・`)
終が見えない作業ほど辛いものはないですね・・・

最近はCoD:BO2に浮気したりしてほとんど停滞気味ですw
早く終わらせたいですね(´ω`)
Date: 2015.03.23 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
