今年も終わりだねー(*´∀`*)

2014年 振り返ってみるとあっという間でしたね
個人的に今年印象に残ったのは
劇場版アイドルマスター
SSAでのAS,シンデレラ、ミリオン合同ライブ
90cm水槽立ち上げ
甥っ子が生まれた
OFA発売
LTH05、06の発売記念イベントでしょうか

ミリオン1stと9thは参加できませんでしたがBDはしっかりと買いましたw
来年はアイマス10thなのでどんなことが起きるのか今から楽しみです。
先日ゆくマスくるマスでも発表がありましたがミリオン2ndライブが発表されましたね(*≧∀≦*)
給料日前&車の車検がかぶって正直辛いですが(´;ω;`)
ぜひいきたい!
最後に幕張に行ったのは7thあとの冬フェスが最後かな?
誰か一緒にいこいうぜ?チラッ

今ミリオン1stのBD見ながら記事を書いてるわけですが涙が溢れそうですw
ころあず、おかえりなさい!
来年もミリオンに全力で毎日を生きていこうと思います!
またブログの更新もこれからはちょくちょく頑張って行こうと思いますw
まだ見てくれてる人がいるのかは定かではないですがw
もしいたら今後もよろしくお願いしますw
ではみなさん良いお年をー(○・▽・○)
来年もよろしくお願いします!
Date: 2014.12.31 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター