
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

熊本遠征ガサin南関!

今日は熊本県へ後輩君とお出かけしてきました。
最初は大牟田のコメリパワーで水草の選択

後輩君がどうやら水槽内に絨毯のように水草を敷きたいらしくパールグラスやらリシアやらをさがしてたw
でもコメリはちょっと管理が甘い!と一蹴してアクアデザインアラオへ

沿岸にのって荒尾まで行ったんだけど実は大牟田ICから先に行くのは初めてだったりするw
グリーンランドをほんの少し超えて右に曲がり住宅街に入っていくと民家の中にぽつんとありました。
入ってみると通路がめっちゃ狭いw
水槽関連の品揃えは豊富な感じでしたね
水槽は売るにしては管理がちょっと雑かなといった感じ
ガラス面クソ汚れてるしwでも値段はコメリとかに比べると安いかなといった感じ
でも帰ってレビュー見てみるとあそこの評価結構ひどいんですよねw
安いから今度買ってみようとは思いますが

さてそこから本来の目的地メロンドームへ
グリーンランドから南関に向かう道の途中でメダカってのぼりを見つけて立ち寄ってみたらスキンヘッドのおじさんがメダカ売ってた
自分で採取したり購入してきたメダカを丁寧に繁殖させてるみたいですごくいっぱいいたわ
ビオトープもでかくてすごかった
海苔養殖で使うような船でやってたw
連れがメダカ買ったんだけど増えすぎたからってラムズホーンもいっぱいもらっておほくほく

ドジョウ探してるってこと話したら教えてもらえたから行ったらそこそこ取れた
ほかにはカマツカやドンコやハヤとか
帰りにまたおじさんとこいってビオトープに5匹ほどドジョウ入れてきましたw
次行ったとき増えてるといいなw

後輩君がだるまメダカが欲しいとのことでしたがあいにく採卵中とのことで販売NG
来月中ぐらいにきてねとのことでそのへんにまた顔をだしに行こうと思います。
おじさんも気さくな人で話しやすいしオススメですよ!

最近シマドジョウ、カマツカ、ドンコ、ハヤばっかりとってるからそろそろ違う魚を取りたいがこの辺だとそれぐらいが限界ですかね・・・・

また今度ガサいこーっと(○・▽・○)

おわりだよー
Date: 2014.05.31 Category: アクアリウムorガサガサ Comments (0) Trackbacks (0)

XY厳選育成本格開始

こんばんは、フラ嫁です。
最近OFAからポケモンへ浮気しておりますw

先週ずっとポケモン育成してて全くOFAに触れてないw
そろそろ進めんとアカンな・・・・

さて先週で育成したポケモンの紹介でも

ヌメルゴン@メガネ
文字 流星群 へどばく 10万

見た目が可愛くてDの高い600族龍です
なかなか活躍してくれます。
Dが高いから生半可な攻撃じゃびくともしませんw
Cもマンダと同じ110だから火力もそこそこ
流星読みフェアリー読みへどばくとか決めていきたいですねw

ヘラクロス@ナイト
タネマシンガン ロクブラ ミサイル張り インファイト

かりょくぱねーって思って作ったけどさほど選出してない
レベル35のときライバルのゲッコウガ一撃でぶっぱなした時は笑った

ぐらいですね
他は既存の子使い回し

レート2戦 ランダム1戦 掲示板3戦して5勝1敗中

1敗は立ち回りでは勝ててたけど最後スカーフツノドリルで2タテされて負けたw
運命力が足りなかったか・・・

ちょっと構成いじってみようと思います。」
今のPTだとオンバーンが結構きつい(´・ω・`)
Date: 2014.05.27 Category: ポケモン Comments (0) Trackbacks (0)

OFAしんこうにっき

はいリアルが忙しくて全然OFAできておりませんw

現在響がアイドルランクD2になり伊織、貴音がD3 美希がE2といった感じです。
やっとこさシーズンが夏になった頃ですね。

ランキングを見ると6桁のスコアがあるので今作は天井なしかな?
それともまさか999999・・・?

うんまあもう一位鳥は諦めたからまったりしていこうと思いますww

いぬ美のメールよめねえw
Date: 2014.05.19 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

アイドルマスター ワンフォーオール発売!

IMG_2810.jpg
ついに発売されましたよワンフォーオール!
仕事帰りにアニメイトへ足を運び受け取ってきましたよ!

もちろん新プロBOX購入w
いそいそとディスクを入れてインスト始まるんだけどまさかのエラーww
恐る恐る終了して再度インストしたらできましたw

出遅れ組でアンマリ今日も進めれなかったけどまあまったりしていこうと思いますw
これからはちょっとずつ更新頻度上げていけるかな?w

またカンストできるといいな^^
ちょっと遅れ気味だからそこだけが心配だけどw
Date: 2014.05.16 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
