
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

アクアリウムはじめましたw

IMG_2559.jpg
まだいろいろ突っ込みどころ満載の水槽ですがw

90cm水槽を買いました

中にいるのは
アルビノコリドラス、グッピー、ネオンテトラ、ツチフキ、スマトラ、アルビノスマトラ、シルバーモーリー、日本バラタナゴ、マドジョウ、ミナミヌマエビです

今日見たら早くもグッピーが子供産んでて家族揃って感動w
右にある岩に隠れていましたが中にツチフキが入ってきてびっくりして出て行っちゃったのかいなくなっていましたw
そして食べられてた・・?
もうちょっと水草を入れたいですね(´・ω・`)
ボトムサンドもたりてないしw

これからもう少し改造していきますw
Date: 2014.03.19 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

グラズヘイム攻略!

amarec20140227-223918.jpg

ダンジョンをあんだけ苦戦したにもかかわらず最奥にいたボスはこの体たらくですよ・・・・

ダンジョン攻略の10分の1にも満たない戦闘時間wwww

ちなみに二回目でキスメットはでましたw
amarec20140227-224116.jpg

次は全モンスター契約をやっていきましょうかねえ・・・
とりあえず必要な彫刻は全種類集めました(´・ω・`)

契約済みのモンスターがわかるようにメモ帳に保存しつつの作業ですわ・・・

これ契約してもモンスター図鑑埋まるのかな?w

まあいいややってみりゃわかるっしょw

そいじゃねん!

おやすーん

フラ嫁
Date: 2014.03.03 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
