
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

SSA THE M@STERS OF IDOL WORLDお疲れ様でした!

IMG_2477.jpg
ついに行ってきましたよSSA!

私は二日間参戦してきました。
写真撮り忘れたので某掲示板よりの転載
IMG_2487.jpg
IMG_2486.jpg
IMG_2485.jpg
IMG_2481.jpg
IMG_2480.jpg
IMG_2493.jpg
今回もすごい数のフラスタがありましてびっくりですw
そのうち自分の名前もあそこに入れたいなー・・・

さて会場です!

チケ番だけ見ると糞席にしか見えなかったけど結構いい席でした。

一日目は主にミリオンスターズがメインのステージでしたね
Happy darlingのコールは8thのとき全然だったので今回はしっかり予習して取り組んで完璧?にコールすることができましたw

二日目は主にシンデレラガールズがメインのステージでした。
こっちはさっぱりだったのでとりあえず近所巡ってCDかって聞いたやつだけおぼえましたw
ライブで初めて聞いたオレンジサファイアとかもありましたがコールがすっごく楽しそうでしたぐぬぬ・・・・

パッションジュエリーに入ってるのかな?

そそそそしてなんと二日目にはまさかの戸松遥さん(日高愛)が登場w
なんというサプライズwwwww
あまりの嬉しさにとなりの人と抱きつきあってしまいましたw

当然自分だけではなく会場全体の熱気が異様なものになっていましたw

いやはや一日目はほかの人たちで歌ってた曲だったのでまじでびっくりw

7thのときもあずみんは泣いてましたが涙声ながらも歌ってはいましたね。
しかし今回とうとう一部歌えていない状況になってました・・・
あずみんの涙はホント卑怯やで・・・

シンデレラは面子に面識があまりなかったので曲を覚えるだけで精一杯でした。
でもこれからはシンデレラの方もCDは購入していこうと思いました。

ミリオンスターズでは木戸伊吹ちゃん(矢吹可奈役)と伊藤美来ちゃん(七尾百合子役)の二人が泣いていたのが印象的でした。

美来ちゃんは特にさいごのありがとうでグッときましたね・・・

そして二日目の約束の演出あれは卑怯ですわ・・・
俺も泣いてしまいまして若干嗚咽ががg・・・

そしてその流れからのマスターピースですよ!
もう劇場版を完全再現したかのような感じでめっちゃかんどうしましたw

765プロAS、シンデレラ、ミリオン、二日目限定で876プロ
この全員でのまスピはなんだか心に響くものがありましたわ

ぜひもう一度会場であの感覚を味わいたいものです・・・

ドナルドいたよ!IMG_2476.jpg



さてライブ終了から早2日ですが星井美希役の長谷川さんがご入籍されたそうですね!めでたい!
これからは末永くお幸せになってもらいたいものです(^-^)

これですこしは部屋も片付くよね?アッキー?w

終わりだよー←これかわいいよねw

フラ嫁
Date: 2014.02.26 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014

ついにきました当日ですよ!!

私は早朝に家を出発し9時の飛行機で飛んでいきます!
いまからワクワクしててやばいですwww

帰ってきたらお土産話とかいっぱい書くと思いますので見てる方がいたら楽しみに待っててくださいね!

今回は私一人での行動になるのでちょっと不安な部分もありますが誠意いっぱい楽しんできたいと思ってます!

それでは!
Date: 2014.02.22 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

SSAまで残り一週間

今シーズンは2月になっても寒いですねえ・・・
さて世間一般がオリンピックに夢中になっている中もうすぐ我々Pにとってのオリンピック(?)
冬ライブが開催されますね!

自分も福岡からはるばる行ってまいりますよ!
いやあ泊まれるあてを見つけれたのはでかいですわww

飛行機や首都路線をひとりで迷わずに乗り継いでいけるのか不安はありますが><

フィルム

それはそうとUPを忘れていた代物
ツイッターには貼りましたが劇場来場特典ですう

春香の股間アップ(´・ω・`)
最後のコマが割とかみってるんじゃないか?w
亜真美ちゃんとあずささんがいないけどw

来週はミニ色紙だそうで!

土曜日みてきます!


久々の更新だけどこれくらいにします!
おやすーん!

Date: 2014.02.14 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
