[ネタバレ注意]アイドルマスター最速上映から帰宅、感想とか

映画2

博多TJOyの最速公開に行ってきました!
グッズ販売は最終敵に334人でした。

ちな自分は目の前でラバスト売り切れて涙目・・・・

来場特典は絶対もらうぞ!って意気込みで入場最善に並んだら
案内係「来場特典は全員分あります!」

^p^・・・・

入場し早速特典を確認
すると・・・・映画1


響センターキターーーーーーー(*゚∀゚*)ーーーーーーーーーーーー

友人は春香が手を広げてるのとピヨ子が窓に手を当ててるシーンでした

ワイ氏満足・・・


さて内容に関する感想ですが、まず全体的に見るとうまく話がまとまってて良かったと思います。
ただ終盤ちょっと駆け足気味だったかな?
研修とかもすぐ帰ってきてなんかかん動画今一つ・・・

はじめはアイドルの現在から始まりアリーナ開催の発表
このへんはPVと一緒でしたね

そこから合宿へ行きライブへ向け特訓

徐々にミリオン勢がついていけなくなりとあることがきっかけで一人の子がアイドルをやめようとするのを春香がうんたん

これが解決したあとライブを行い終了でした。

個人的には満足でした。
ここまではっきり内容や細かいとこまで一回見ただけで覚えた映画はこれが初めてですw

まあ残念なシーンも結構ありましたが^^;
アニメのクオリティが高かったから高望みしちゃったかな?って点もありますがね・・・

来週また見に行こうと思います!
Date: 2014.01.25 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

シンフォニアトロコン完了

amarec20140119-160446.jpg
3週目にて取得!
最後になったのはジーニアスの称号でした^^;

この週ではゼロスルートに行く予定だったけどコレットクラトスリフィルの順で邪魔されてw
一晩なんとかリフィルの好感度を下げるイベントを探して発見wなんとかゼロスルートにはいることができました。

シンフォニアはVの次にトロコン難易度が高かったきがするw

さて次はラタトスクですね
全種族契約とかスキット制覇とか難易度がこれまた高そうです><
Date: 2014.01.21 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター