
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

みなさん今年もお世話になりました。

早いもので今年も残り数分となってしまいました。
更新を長らくストップしてしまってごめんなさい><


でもあと一回は今年の家にコメントしておこうと思ってこれを書いております。
今年一年自分にとってはかなりいろいろなことがあった一年でした。

これからは将来のことを考えて少し行動していかないといけないかもしれませんね・・・
でもアイマスを手放すことはないでしょうw(多分

これからはまたちょくちょく更新していけるように努力していこうと思います。
みなさん来年もどうぞよろしくおねがいしますね^^
Date: 2013.12.31 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
