いよいよクライマックス!

amarec20131022-231217.jpg

いよいよ大詰め?
ミトスの本拠地デリスカーラーンへ到着!

多分これで最後だとは思いますがどうでしょう・・・

現在のレベルは平均66
高いのか低いのか・・・
最後のクラトス戦はなんかぬるくてびっくりw途中あんなに強かったのに・・・

明日にはクリアできるかな?
頑張ります!
Date: 2013.10.23 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

シルヴァラント編クリア

コレットを連れての再生の旅は終わりました
やっぱ一週目だと塔のクラトス戦はきっついwww

負けOKをわすれてて必死にアイテム使って食らいついてたw
orz

そして初のカットイン


amarec20131014-205125.jpg

PS2版ではだしたことないきがするw
Date: 2013.10.15 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

テイルズオブシンフォニア~ユニゾナントパック~到着

U.jpg
さすが公式通販しっかり発売日に届きましたね(フライングシテモイイノヨ


今回のパッケ絵は奥村さんではなく藤島さんが描いてるそうですね(ブワッ
さっそくディスクを読み込ませるとなんとなんとトロフィーがあるじゃないですか!しかも両方共!!
これは来たな!!(FFFがトオノイテユク・・・

そしてセットアップが全て終わるとお待ちかねOPです
今回のOPはSH,そして僕に、二人三脚すべてアレンジしてあります。




そして各タイトル旧機種との画質比較

シンフォニアPS3版
amarec20131010-213518.jpg

PS2版(D端子キャプ)amarec20131010-214309.jpg

ラタトスクPS3amarec20131010-220841.jpg

Wii
amarec20131010-221503.jpg

しっかり綺麗になってますね

シンフォニアはしっかりやったことのない作品なので今回のユニゾナントパックではガッツリやりたいと思います!
Date: 2013.10.11 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

今日はあの子の誕生日

amarec20121031-114308.jpg

響の誕生日です!
今日で16歳だね!おめでとう!
Date: 2013.10.10 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

アイチャンネル新曲待ち受けプリンス感想とか

とりあえず全難易度ざっとやってマスターまでやってみた

中盤のラッシュがやばすぎて初見ではつらかったw
スモスリクラスの難関曲なんではないかと思う・・・

そしてあちらこちらで言われてたけどめっちゃモー娘。っぽいwww
やってみたらなんかわかるw

あと難易度に関してはPSPの時みたくマスターでがっと難しくなるんではなくて徐々にあがるように調整されてるみたい



amarec20131006-235744.jpg
Date: 2013.10.07 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

アイマスチャンネル配信開始!

amarec20111123-235241.jpg
アイマスチャンネルトップページ
BGMが流れているから結構ここで曲聞き入ったりするのもいいかも
当然響に設定ww
だれにかえてもめちゃくちゃ宣伝してきますw
amarec20131002-234238.jpg

ログインボーナス一日目
響が春香になにかみせて春香が驚いてる?
気になりますねえ
続きはログインしていけばわかっていくのかな?
楽しみですw

ただ課金しないとすぐやれることなくなっちゃうので今日3k分買ってきますw
Date: 2013.10.03 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター