
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

水族館!


IMG_1913.jpg

マリンワールド海の中道いってきました!
久々の水族館でお魚好きな私としましては興奮状態でございますがw

ちなみにいったのはお盆休み中です^p^
記事書いてなかったw

いろいろ写真はとったんですけども枚数多くて編集アップがめんどくさいので省略w

IMG_1920.jpg
なんかボブサップみたいな魚(´・ω・`)
こんなんに海で出くわしたら卒倒もんですなw

IMG_1932.jpg

なんかすごくレアな場面に出くわした感じがしたw

テレビ局っぽいのも来ててインタビューしてたw
俺らはこそこそしながら隙をみて撮影しましたw

IMG_1939.jpg
見たかったけど身長足らなかったからiPhoneだけ上にあげて適当に写したらとれましたw

まるであれやな・・・おなh

IMG_1945.jpg

深海コーナーで見かけたダイオウグソクムシたん
こうやってみるのはいいけど触るのは無理ぽw

でも水圧とかってどうやってんだろ?

IMG_1957.jpg

そして行ってきました響愛の鐘!
鳥島さんに話を聞いてこれは行かねば!とおもってはや数ヶ月

遠かった・・・・

近くにあった旅亭が潰れてたのは残念ですが・・・
ここから見えた夕日綺麗でした!

Date: 2013.08.24 Category: 日記 Comments (5) Trackbacks (0)

広告書かれてレぅw

ちょっとかきますよw
Date: 2013.08.24 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
