出会い

大事な人ができました。

頑張ってる、だけどその頑張りで空回りするような子

ときにぶつかる時もある

でもそれすらも簡単に乗り越えれる
そんなパートナーを見つけることができました。

これからの未来何があるかわかりませんが彼女と共にずっと過ごせたらなと思います。


リア充になりましたあっ!
Date: 2013.07.22 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

TOV 一撃で一億に挑戦!・・・するが・・・

amarec20130713-012307.jpg

いかねえええええええw
あともうちょっとなのに・・・

ちなみにこれは
FS蒼チェイン13回
ファンシーエレメンツ風
乱破ペインカーニバル

バルバトスリング装備の100倍光翼剣を属性弱点の敵に当てたダメージ

あとはどこを切り詰めれば良いのか・・・
体力1/4でステータスアップを使わないといけないのかな・・・?

でもそれでも微々たるもんだよな多分・・・
FS決めたら全回復しちゃうし・・・

まだまだ探求の余地がありそうですね!
Date: 2013.07.14 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

ネプテューヌP到着

nepunepu.jpg
お金なくて買えなかったけど給料日来たので購入!

アニメもいよいよ始まってますます波に乗ってきたんじゃないかな?<ねぷねぷ

とりあえず最初はノワールを選択

レッスン関係はアイマスみたく操作は一切せず、どのレッスンをするか選んだらあとは会話を聞くだけ

まだいろいろ手探り状態だけどちまちまやっていこうと思いますw

まあトロコンはすると思うw
Date: 2013.07.14 Category: ねぷねぷ Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター