
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ぷちます特典届いたああ

putibox.jpg
やばいこれかわいいw
ただ帯装着で入れれないのが残念・・・
Date: 2013.06.20 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

ナン・・・だと・・・?

みなさんお久しゅう
しばらくぶりのブログです(´・ω・`)

さてさて今回紹介するのは
nann.jpg
福岡県の国道209沿いにあるナンのお店

なんとナンはおかわり自由という太っ腹ぶりww

な、ナンだってええええ!?

・・・・


はい、
だいたいこれで値段は700円前後

キーマカレーやチキンカレー等カレーの種類はもちろんナンもチーズナン等たくさんありました

店員さんはみんな?インド人みたいでした
本場です!

福岡にお住みの方は行ってみては?

Date: 2013.06.20 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

幻のドラギュロス

mhf_20130602_222948_932.jpg
クエスト開始時から常に怒り状態の色

一定ダメージを与えると・・・・mhf_20130602_223108_085.jpg
覚醒!
動きがすごくはやくなり新しいモーションも追加されますww
カッコイイ!!
けど覇ドラで全部みてて真新しさがなかったwww
Date: 2013.06.04 Category: MHF Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
