
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

テイルズオブハーツR攻略完了

2013-03-24-235750.jpg
裏ダン最下層
奥にいるのがボスです・・・

普通に強かったw

まあでもドラコほどじゃあないw
2013-03-25-015431.jpg

倒して奥に行くとなにやらどこかでみたような門

イノセンスRでもありましたね
今回もまた詳しいことは無し
テンペストRで完結かな?

ここを訪れてEDみるとガラドの追加ムービーが発生しました
イノセンスRの世界とも違うみたいだったのでフラグですかね
2013-03-26-234511.jpg
そして全キャラレベルMAX達成
味噌汁万能過ぎてやばいw
2013-03-27-012857.jpg
レベルを200にしたらいよいよアンノウンクリードへ

冗談抜きでやばい強い・・・

オールディバイド
闇耐性up2
ヒスイナース連打
ひたすらアイテム漬けで倒せましたw

心が折れるよこれはw

そして最後にグレードショップで図鑑関連購入し2013-03-27-013031.jpg
2013-03-27-013807.jpg
無事トロコン

コレクター図鑑は購入後図鑑を見ないとダメみたいですね
何回やりなおしたやらw 

さてさて次はなにをしようかな♪
Date: 2013.03.28 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

ハーツR ストーリークリア

2013-03-19-014333.jpg
いやはやDSのときから評判は良かったがここまでとは・・・

正直私の中で一位二位を争う作品でした
久々にやってて楽しいと思える作品でしたね

もうみんな最高
そしておまえらいちゃいちゃしすぎや^p^2013-03-19-202949.jpg
2013-03-19-202944.jpg
2013-03-17-093550.jpg
2013-03-17-093523.jpg
サービスサービス!
イノセンスの時もあったが温泉イベントはこれからデフォなのか?w

2013-03-19-231843.jpg
さてトロフィーの方

とりあえず一番めんどくさそうな76個は完了
今はグレード稼いでます

二週目でトライバースゲート関連を攻略
最後に図鑑関係といった予定で動いております


!?2013-03-20-000101.jpg
Date: 2013.03.20 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

ハーツR ストーリー攻略

2013-03-10-111745.jpg

またあったよ渋いおっさんのバニー関連w
イノセンスRではリカルドが気に入られてましたねw
2013-03-11-001741.jpg

ついに登場クンツァイト
なんかやってる感じではムカつくやつですね・・・
まあ機械なのでそのへんは仕方ないんですけどね・・・
2013-03-11-012345.jpg

指名手配されてしまった><
ガラドの特徴がひどいw
2013-03-11-211048.jpg

イネスの3サイズだそうです
だれか解析よろw
2013-03-11-214505.jpg
2013-03-11-214512.jpg
2013-03-11-214201.jpg

ふう・・・・2013-03-11-214521.jpg
2013-03-11-232800.jpg

み、みえ・・・!?
2013-03-13-001736.jpg

まさかの金朋(多分)に不意をつかれ大爆笑してしまったw
不覚・・・
2013-03-13-002026.jpg
2013-03-13-002029.jpg
2013-03-13-002110.jpg

そしていよいよめざめる物語の中心人物二人
これからどうなっていくかすごく楽しみです

軍と協会の戦争は前座に過ぎなかったわけですね・・・
Date: 2013.03.13 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

テイルズオブハーツR攻略開始!

2013-03-07-212114.jpg
イノセンスRのトライバースゲートにあた一枚絵見てからずっと期待していた作品

ようやく発売しましたねw
イノセンスRのときよりモチベは高いですw
OPはDSのムービー使い回し
1画面用に若干カメラワーク修正
新キャラの挿入といった感じ


2013-03-07-213700.jpg

最初のムービー

ホモォ(AA略


2013-03-07-215311.jpg
ここまでみてムービー全部使い回しかぁ・・・と思ってたけどちょくちょく新規も入ってました

2013-03-07-220323.jpg

コハクかわいいよコハク
2013-03-07-235727.jpg
このお下劣やろう!
おげれつって言い方をヒスイがするギャップがやばいw

2013-03-08-100137.jpg

スピルーンがない状態のコハクを見るのは辛いです・・・
可愛いんだけどねw
2013-03-08-182234.jpg


これだけ見るとガラドがコハクのお尻触ってヒオスイが切れてるように見えますなw
2013-03-08-211209.jpg

そして進んでベリル

なんか千葉さん鼻声なんだけどDSもこうだったのかな?
2013-03-08-212918.jpg
キマシ
Date: 2013.03.09 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

一番くじきゅんきゃらわーるど結果

一番くじ
うーむ・・・
ラスワンと伊織やよいだけゲットできなかった・・・

そのうちオークションででも。。。

ちなみにG賞の中身
律子 2
美希 2
あずさ 3
春香
真 アホ毛貫通
雪歩
亜美 2
貴音
真美
千早


Date: 2013.03.03 Category: アイドルマスター Comments (2) Trackbacks (0)

デモンゲイズトロコン完了




以下ネタバレ注意

















神々のエデンのボス
名前なんだっけ?w
正直かなりめんどくさくはあったが雑魚でした
本体にダメージがとどかないw
2013-02-27-004158.jpg
2013-02-27-012820.jpg
次から次へと雑魚シールドがわいてくるw
んで倒したらこの経験値w
ウマー
2013-02-28-212921.jpg

村正は割とすぐ出ましたね
金金無無だったかな?

そして大ムラマサは金無金激増だったかな
こっちが合計2時間ほど
2013-03-02-184859.jpg
2013-03-02-184903.jpg
村正系が一番めんどくさいですね今回はw
Date: 2013.03.03 Category: デモンゲイズ Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
