
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

デモンゲイズクリア

2013-02-23-005005.jpg
なんとかラスボスまで倒しました・・・
めちゃくちゃ強かったぞおいw

直前セーブもなく死ぬと面倒面倒w
イベントも飛ばせないし・・・

2013-02-23-005052.jpg
ぬーの名前が出てるとこでスクショw
プロメスちゃんのこういう表情って珍しくね?


して現在裏ダンでしこしこ装備集め&村正探し
全然出ぬえ・・
!?
2013-02-23-220445.jpg
2013-02-23-153845.jpg


そろそろ裏ボスさんに挑戦してみようかなと思ってたり
レベル50前後になってきましたし

エリスさんまじチート^p^

デモンは
ユピテル>ウラヌス>ヴィーナスって感じで好きです
Date: 2013.02.27 Category: デモンゲイズ Comments (0) Trackbacks (0)

デモンゲイズの現在

2013-02-04-150040.jpg
ネプトゥヌスは覚醒のが好きだったりする

なんかセーブ時はおばさん臭い・・・w
2013-02-07-002507.jpg

デモンで一番好きなユピテルちゃん
めずらしくスレンダーちっぱい

2013-02-07-002519.jpg

覚醒するとこうなります
2013-02-07-203520.jpg
2013-02-07-203522.jpg

ピーネが!?
俺はいつでもウェルカムだぜ!
さあベッドに行こうピーネちゃん!
はっ!?
2013-02-07-203832.jpg

んっふっふ~嫉妬ですかぁ?ニヤニヤ
2013-02-09-211739.jpg

このゴキブリが!
そりゃVitaやってるしな!
2013-02-10-060636.jpg

なぜ脱いだし

2013-02-10-061951.jpg

<◎><◎>
2013-02-14-213934.jpg
2013-02-14-214053.jpg
溢れ出る保坂臭
こいつのサークル大杉w
ギミックもめんどくさいしww
そろそろちゃんと武具集めないときつい敵が増えてきた

少しレベル上げ兼ねて装備集めるかな
Date: 2013.02.14 Category: デモンゲイズ Comments (0) Trackbacks (0)

冬フェスお疲れさまでした!

2月10日は幕張メッセでアイドルマスターウインターフェスティバルでした!
みなさん本当にお疲れさまでした!
かくいう私も現地に赴きました

huyu4.jpg
早朝出勤の様子
近くのカラオケ店で朝まで友人と歌いましたw
んで始発の方々が来る時間に合わせて幕張へ
朝5時ちょっとぐらいだたかな?さすがに寒いww
今回の物販は7thの半生を生かしてかかなりスムーズでしたね
ちなみに始発組で待機列では10列目レジでは前から3人目でした
物販を買ったあと開演時間までネカフェへ

そして入場開始
長蛇の列でしたがかなりスムーズだったと思います
huyu5.jpg
中へ入るとガールズへのプレゼント入れと劇場版の告知ポスターがお出迎え
そう劇場版ですね!
いつ公開になるんだろ楽しみですね!
huyu3.jpg
公演終盤に天井から降って来た風船
おそらく今回来てたメンバーの色だけっぽかったですね
中には直筆サイン入りがありましたね・・・
俺は見てないけど^p^;

以下今回の戦利品
huyu2.jpg
huyu1.jpg
これに開封したピンクTとマスボ8、MOM、公式ライブタオルがあります^p^
現在お洗濯中w
次は8thですね^^
ツアーって話だけど本当なのかしら?
Date: 2013.02.12 Category: アイドルマスター Comments (1) Trackbacks (0)

今日は2月6日私の誕生日です!

ケーキ
姉ちゃんからもろた

月日が経つのは早いものでもう21歳w

こないだ会社入ったばっかな気がするけどもう3年もたつんやねえ~
うぬう・・・・

週末のライブたのしみですわぁ
新しいPたちとの出会いに期待しておやすみなさ~い^p^
Date: 2013.02.06 Category: 日記 Comments (1) Trackbacks (0)

ky9王

Date: 2013.02.06 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

サインライト届きましたぁ!

サインライト1
ケースには765prodactionmの文字
大きさはだいたいキーボードほど
会場で購入予定の方は持ち帰りが大変そうですネ・・・

サインライト2

社長からのメッセージ
購入者だけが読める特権なので所々ぼかしを入れてあります
サインライト3
中はこんな感じ
右の空白が気になるw
あれ?入れ忘れ?って数えてしまったw
某掲示板によると補強が必要とのことなのでライブまでにやっときたいですね
これも会場で買われる方はテープか何か持っていくといいかも
サインライト4
光らせるとこんな感じ
響だけですがちゃんとキャラカラーになってますねw
さすが総力をあげただけはあるw

冬フェスで使うのが楽しみです!
Date: 2013.02.04 Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
