
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

じゃがりこスカイツリー限定味

jaga.jpg
jaga2.jpg
カレー味でしたね
お土産自分が幕張行く時何か買ってこなくちゃね・・・
何がいいのかしら
Date: 2013.01.30 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

お、俺のピーネちゃんが・・・

2013-01-29-170606.jpg

管理人さんのパンツクンカクンカするド変態だったwww
だがそこがいい!
Date: 2013.01.30 Category: デモンゲイズ Comments (0) Trackbacks (0)

ついに買ってしまったwww

BO.jpg
デモンゲイズ買いに行ったらどこもかしこも売り切れ・・・
一緒に行った友人と一緒に買うか!って話になって勢いで買っちゃいましたw
まあでもプレイ動画とかみてて正直欲しかったんで後悔はしてないですw
Date: 2013.01.25 Category: BO2 Comments (1) Trackbacks (0)

塊魂トロコン完了

amarec20130116-234754.jpg

購入から長らく放置してた塊魂のトロコンができました

いやあ素敵コレクションがだるいってレベルじゃなかった・・・
未取得のものはやってる人共通なのかほとんど書いてあったw

最後はりんご飴屋台を探し回して100%へ
操作キャラがいつの間にかころころ変わってたけどまあ気にしないw

これでトロフィーレベルは12へ
今年の目標15まであと3ですね^p^
Date: 2013.01.19 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

姉がくれたポテチwww

poteti.jpg

辛すぎwww
水を飲むと余計辛くなるらしいから我慢してたがww
食べるのに時間がかかったwww

からあげくん食べ効きしてたはらみーはこんなきもちだったんかな・・・
Date: 2013.01.19 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

みなさんあけましておめでとうございます!!

新年一発目の日記!
改めましてあけましておめでとうございます^^

保育園の時からの友人が静岡から帰ってきたので一緒に遊びました

そしてコミケに行ってて欲しいものあるか?って聞いてきたから会場限定CDお願いしました
すると・・・








C83春香
きちゃあああああ!
最初は千早さんの方所望してましたが並んでる途中で売り切れたということですw
まあでも聞きたかったのはCDなので大丈夫w
まさか違う内容じゃない・・・よね・・・?w

ま、まあゆっくりした時間が出来た時にゆっくり聴きましょう

そして今日NHKのアニメヒロインランキングで春香さんが2位以下にかなりの差をつけて一位になったみたいですねw
本当におめでたいことです
NTアワードから続いてねw
ここからどこまでこのアイマスというコンテンツが大きくなるのかずっと見守っていきたいですね

さてとりあえずこのぐらいにしておきますw
でわでわ
Date: 2013.01.03 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
