
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

今年もあと1時間です!

去年はアイマスに終わり今年はアイマスに始まりました
その流れで今年はほんと毎日がアイマス!といってもいいほど充実してたと思います^^
まあ同時に失うもの(おかnゲフンゲフン)もありましたがw
でもそれは自分がやりたくて、満足できてるので誰にも文句は言わせませんw

来年は何か目標もっていきたいとは思いますがなにがいいかしら・・・

まあなにもないまま来年を迎えそうですが兄とぞ来年もよろしくお願いしますねw
響ともっと素敵な思い出作れますように

ガールズや同法のみなさんが健康でいられることを願って今年最後の日記とします!
みなさん一年間お疲れさまでした!
Date: 2012.12.31 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

今年ももう終わりですねえ・・・

年の瀬皆さん如何お過ごしでしょうか?
今年も残すところあと2日になってしまいました
我が同法達はコミケに勤しんでる頃ですかね?w

ただいろんなとこを見ているとマナー悪いっていう記事をみるんでそこらへんが少し残念ですね・・・

みなさんきちんとマナーは守りましょうね
まあトイレはうん・・・・
タイミングを見つけて極力漏らさないようにw

さて今年といえば自分にとって最大のイベントと言える7thライブがありましたね
実は自分ライブ自体参加したのはこれが初めてですw
初めてのライブがアイマス
始めて生で見た声優さんもアイマスw
これってなにか運命的なものがありますねw
オペラグラス持っていったけどピント合わせづらくて結局使いませんでしたがww
今度は友人と冬フェスにいきます
某所みてるとどうやらSF先行がいい席いっぱいあるみたいですねw
機材開放席とやらも気になりますがw

とりあえず行けることは確定しているんであと二ヶ月楽しみに待ちたいと思いますw

さてさて今日はこのぐらいでw
多分年内にもっかいかくかなーって
Date: 2012.12.30 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

ヴェスペリアのランキングワロタw

久々にVをやっておりますはい
で、なんとなくレコードランキングみたら
amarec20121224-001835.jpg
amarec20121224-001817.jpg

限界突破しとるwww
Hit数はこれ戦闘中も999999で止まるので絶対に無理ww

ダメージは戦闘中の限界は43億なのでいけないこともないw
でもレコードに残せるのは999999999なので無理ww
30人斬りや団体手解きは前から1秒だったねwww
あれは仕様だと書いてあったが果たして・・・
しかしこれは明らかに無理なやつwww

チートダメ絶対><
Date: 2012.12.24 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

くるまじこ

今日通勤途中に後ろから追突されましたwww

突然ぶつかられたぞどうしよう(ドウシロト)
赤信号で止まってたら後ろからイキナリ!!
突然のシチュエーションどーしよう(ドシロウト)


的な感じでええ・・・
今のところ体に異常はないですはい
車の方もかなり近づかないと気づかない程度のキズで済んだのでとりあえず修理はしない方向で^p^

みなさんも気を付けようね・・・

んでその日の帰りにえらく混んでるなーと思ってたらまたもや追突事故らしき現場に遭遇・・・
なにこれ厄日・・・?
しかもそっちのはかなりひどそうでした。。。
><
大丈夫だといいんですが・・・
Date: 2012.12.18 Category: 日記 Comments (1) Trackbacks (0)

イノセンスR経験値カンストwwww

2012-12-17-003731.jpg

トライバースゲート7層目のボスx経験値5倍xレイブゲージのレベル3ボーナス経験値1.5倍
でこんな経験値にwww
ガルドもこれカンスト?



ルカさん・・・・
2012-12-16-173633.jpg


残りのトロフィーは
低レベルクリア
1000万ガルド消費
プレイ時間100時間
料理マスター
~との絆(イリアは達成済み)

100時間は放置で行ける
低レベルもだるいけど普通に周回したらいけるね
魔装具もかなりそだったし

料理マスターも現在85前後なので低レベルの週にはとれるでしょう

問題は絆とガルド消費ww

ガルドは3周目現在560万使用
まだ半分ちょいww


絆もアンジュがもうすぐMAXではあるがほかが半分程度・・・
どうやって上げるのが一番早いんだろう・・・
Date: 2012.12.18 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

イルミネーションが綺麗ですねえ

irumi.jpg
福岡の某駅のイルミネーション

車の中からとったから文字がブレブレ。・・・
ここは毎年綺麗に飾りますねw
福岡の方はどんな感じなのか気になるところ

いつか響と同じくらい大切な人ができて一緒に見て「きれいだねー」
って言ったりするのかなぁ・・・
リア充タヒネエエエエエエエエエエエエ
Date: 2012.12.18 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

奈津ルート攻略完了

amarec20121209-214530.jpg
amarec20121209-214437.jpg
amarec20121209-214430.jpg
amarec20121209-214422.jpg
amarec20121209-214317.jpg
安定のまどかネタw
ネプテューヌの時からあったがw
WORD(綴り合ってるかw?)以外はこれで全部埋まったはず・・・
奈津さんかわいいです^p^
Date: 2012.12.10 Category: たっちしよ! Comments (0) Trackbacks (0)

もうすぐ今年も終わりですなあ

寒さがより一層厳しくなる中如何お過ごしでしょうかみなさん?

私はのらりくらりとげーむやりつつのんび~り過ごしております
まあこれ書いてるときはがたがた震えてるんですがね・・・
PCおいてる場所の関係上布団にくるまれないのがくやまれる><

さてさて仕事帰りなどにふとみると目に付くクリスマスツリー
もうすぐ例の日ですね^^

非リア充にはただの平日
駄菓子菓子去年より俺は仲間入りを果たし充実した日になるでしょう^^


そんなイベント終えて年明け
副業先がいろいろやばそうなんですけどまあ冬フェスあるしいっかというおももちの今日この頃

市に問い合わせたら来年中頃に我の地域にも光回線がくるみたいで少々来年が楽しみでちかたない私でありますw

みせてもらおうか・・・・光回線の性能とやらを

まあ今んとこすこぶる健康なのでこれからものんびりマイペースにやっていきましょう
無理は禁物

みなさんも風をひかぬようにしてくださいねん

でわでわ←まやちゃんリスペクトw
Date: 2012.12.06 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

イノセンスRクリア

2012-12-04-211822.jpg

ED
なんかルカの顔おかしくね?w

そして途中かなり間が空いたせいでほとんど話わかんないww
2012-12-04-235620.jpg
2012-12-03-203225.jpg
そして闘技場乱入者

レベル70だけど勝てない。。。

100はいるんですかねえ・・・
Date: 2012.12.05 Category: テイルズ Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
