ネプネプトゥルークリア

動画作り終わって再開して昨日ようやく一周目クリア
mk2のバッドを考慮してか今回は敵味方全員ハッピーエンドな感じですね

トロフィーも現在92%
あとはレビューとグッド、ノーマルをクリアするだけ!
ではでは集会行ってきまう!
Date: 2012.09.30 Category: ねぷねぷ Comments (0) Trackbacks (0)

昨日からナムコ感謝祭

タペ

ナムコのお店にてこちらのタペストリーともう一種類、シンデレラマスターのぷっちょが景品として登場
まあPのみなさんなら当然知ってますよね?w

ちなみに自分はこれ取るのに3500かかりましたw
戦利品
とったもの
Pくじは5枚までしか引けなかったからとりあえず5枚
A賞3つにC賞2つという驚きの結果にww
響のC賞はどうやら俺で最後だったみたいですふぅ・・・
キーホルダー
アケマスもやってきました
響がいないのでふたごちゃん
感想としては一言で言うと難しいw
レッスンはいけてGoodまでw
オデは審査員帰らせないようにしないといけないというw
ラバストあったから響ひいたる!って引いたらお姫ちんがでたw

ガチャガチャのでは見事響をげっちゅsukiyaki.jpeg

お昼はすきやき食べ放題^p^じゅるる
肉しかないのはキノセイデスヨ
Date: 2012.09.23 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

そういえば書いてなかった者たち

まずはニュータイプのポスター
折り目がついてるのは残念だけどもまあ本の特典だししかたないね・・・

posuta-.jpg
次にお姫ちんフィギュア復刻版
当時まだアイマスを知らない時代だったからこうやって昔のを上げてくれるのはほんとありがたいw
響はよ!
貴音
Date: 2012.09.18 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

ねっぷねぷ

とりあえずブランちゃん加入、神聖な場所で某氏と対決
ってとこまで勧めましたww

これからはちょくちょく放置しつつキャラクターチャレンジ稼いで勧めていこうかなと思いますwamarec20120916-235443.jpg
amarec20120916-235336.jpg

なにこれ
ブランちゃん可愛くなりすぎじゃね?
5pbちゃんもでねえしこれ乗り換えワンちゃんあるでwwwwwww
amarec20120916-182102.jpg

ゆっ!
Date: 2012.09.17 Category: ねぷねぷ Comments (0) Trackbacks (0)

台風対策で筋肉痛www

雨戸が収納してあるとこの入口に藁みたいなのがめっちゃ詰まってて雨戸が動かなかったwwww

んでそれを取り払おうとすると外からの風で部屋に入って来るっていうwww
最後は入るの覚悟で思いっきり引いてしめたけど^p^

左肩の筋肉がちょっと悲鳴あげたww
まあ筋肉痛にはならないと思うけど・・・

さてさて動画作って早速MW3
前々から練習してたスナイパーを練習
前に比べてだいぶそれっぽい動きができるようになってきたかな?
これからは毎日スナイパーで一日一試合で10キルできるように練習していこうかなとw
Date: 2012.09.17 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

誕生日お祝い動画完成

響の誕生日を祝って動画を作っておりました
大好きなゲームほっぽり出してw

おかげでだいぶ早く完成させることができました
あとは10月10日まつだけだ!^p^
Date: 2012.09.17 Category: アイドルマスター Comments (2) Trackbacks (0)

神次元ゲイムネプテューヌV

そういや記事作ってなかったなとwww
ストーリーの内容に関しては最低一ヶ月触れないでいこうと思います
小ネタとかは貼ってくと思うのでそうの嫌な方はご注意を
現在第3章に入ったばかりで動画作成に時間を取られなくなくキャラクターチャレンジ;;
現在はこんな感じamarec20120908-002805.jpg
amarec20120908-002802.jpg
amarec20120908-002752.jpg
amarec20120908-002749.jpg
amarec20120908-002745.jpg
amarec20120908-002743.jpg
amarec20120908-002808.jpg

マラソンランナー最後で一気に増えすぎwww
放置に関しては最高5時間なので楽な方かな?
今日はぷるちゃんのいつまで見てるのよを稼いでおりました
現在のプレイ時間は33時間
Date: 2012.09.08 Category: ねぷねぷ Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター