
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ランキングに登録するときの仕様

ちょうどMEGARE!!で自分のしたの順位の方でカンストされてる方がいたので検証したところPVを再登録すると一番下になるようですね
これからPV取り直して再登録しようと思っている人は要注意です
Date: 2012.05.31 Category: アイドルマスター Comments (2) Trackbacks (0)

オーバーマスター配信開始

amarec20120531-160603.jpg

カタログをDLするとドレッシーアリスの貴音がお出迎え
後ろに響きと真美もいますね^^
お姫ちんはこんな衣装も完璧に着こなすのかw
さすがとしかw

そして早速カンストへw
11時40分ほどから開始
そして15時前amarec20120531-145019.jpg
無事カンスト^^
やっぱ180150台は難しいですね^^;
そしてクインテットでPVをとりランキングに登録amarec20120531-150820.jpg
無事一位を取れました^^
心残りがあると言えばクインテットで呼んだ二人が前衛に出てきて響貴音がそれぞれ自分のパートをうたわなくなってしまったこと・・・
最後のバーストアピールで美希のサイドが真伊織になってしまったこと
しかし未だにクインテットで一位はとれていなかったのでなくなくこれで><
した二人は自分の放送に来てくれてる方ですw
こだわりがww
次はIwantですね^^amarec20120531-155441.jpg

ドロワーズとかきいてねえぞおい!
っておもったら上のタイトル画面で思いっきりお姫ちんのドロワーズみえてましたねw
Date: 2012.05.31 Category: アイドルマスター Comments (2) Trackbacks (0)

おーばーますたー

一日ってことは31にくるのかな?
しかしクインテットか・・・
貴音美希響で登録しようと思ってたのにw

しかしクインテットは一位取れてないしなあ・・・

一位取れるとは限らんしw
まあ二人決めとくかな・・・
Date: 2012.05.30 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

出会ってくれてありがとう・・・そしてこれからずっと・・・

響大好きだよ
愛してる

a3.jpg
a2.jpg
a1
a4.jpg
Date: 2012.05.28 Category: アイドルマスター Comments (5) Trackbacks (0)

G4U Vol8到着!

image12.jpg
箱をあけると美希がお出迎え!
これがホントの箱入り娘?^p^
さて挙式は土曜にしようか日曜にしようか・・・w
Date: 2012.05.25 Category: アイドルマスター Comments (2) Trackbacks (0)

アムネジア

アムネジア
貞一くん死んじゃったがこれ・・・
ホラーに本格的になってきたな・・・
これから期待
Date: 2012.05.23 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アニメアイドルマスター第26話がDVD&BD発売に先駆け放送決定www


番組内容

2005年7月、ゲームセンターのアーケード版から、その第一歩を踏み出した『アイドルマスター』。
プロデューサー(=ゲームのプレイヤー)の皆さんからの熱い応援に支えられた『アイマス』は、それから毎日夢に向かって進み続けた。
漠然とじゃない、意図的なその歩みは瞬く間にアーケードからXbox 360、そしてPSPやニンテンドーDSへと広がっていき、ゲーム業界を席巻していった!

そしてその夢の舞台はジャンルという垣根を越えて、ついにテレビアニメ界へと進出!
今日これから始まる『アイマス』の伝説!!

ノンストップで進行中のアニメ『アイドルマスター』。
原作ゲームの世界を再現し、765プロダクション所属のアイドル達の活躍と成長の物語をお届けいたします!!

全国のプロデューサー達の熱意を一身に背負う彼女たちは、TVアニメという新たな舞台でもいっぱいいっぱい輝きます!!

http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/INT1100800

なんだこれwww
未放送エピソードだったんじゃなかったんけwww
それともまだこれ以外にあるってことか・・・?
Date: 2012.05.22 Category: アイドルマスター Comments (2) Trackbacks (0)

アニメ感想Fate/Zero 

Zero
まいやさん死亡
まさかのライダーが・・・

う~んこれは予想できなかった
どうなるやら
ライダーVSセイバー?

Date: 2012.05.21 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

さんかれあ

わんことの過去が描かれた回でした
こうやってわんこがホラーにはまっていったのかあということをしれましたねw
ろりわんこprpr
れあちゃんが完全空気だったのが笑えたw
わんこまだチャンスはある?
Date: 2012.05.19 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アニメ感想  ニャル子さん

ニャル子さん
まさかのゲハ舞台wwww
PS3と箱の論争を舞台にした感じwww

個人的には今回神回www
Date: 2012.05.16 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

アニメ感想アムネジア、AKB0048

アムネジア
夕子さんという名前だけでいじめられてた子を助ける回
いきなり副破かれた時はびびったがw
まあ無事一件落着したようでなにより

AKB
オーディション?のようなものを実施
実践訓練をかねてのオデ
視認でてたようだがだいじょぷ部下?w
Date: 2012.05.15 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アニメ感想 Fate/zero、HxH

Fate
きりつぐがナタリアごと飛行機を落とす回
きりつぐは一体いくつ悲しみを背負っているのか・・・
つらいな・・・

HxH
ヒソカVSカストロ開始
これが塔での一番の見所かな?
さっそくヒソカの腕もってかれたけどww
まちにくっつけてもらうんだっけ?
Date: 2012.05.13 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

さんかれあ

れあの完全ゾンビ化?を阻止する方法をみつけましたね
またれあの家の執事に見つかった模様
これからやばいやりとりふえてくかな?
またわんことの恋愛バトル?もいろいろフラグ乱立
これからどうなるかw
先にオヤジが来そうだが
Date: 2012.05.11 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

今日のアイマス2

MX_Snap_20120510_203634.jpg
765点wwww
以上!
Date: 2012.05.10 Category: アイドルマスター Comments (2) Trackbacks (0)

テイルズ新作のアートイメージきたああああああああああああ

vlgame051985.jpg
見た感じエクシリアっぽい感じ?
もう背景はこの路線で行くのかな?
嫌いじゃないけどGfまでと違いすぎてちょっと違和感

左下みたいな街はXになかったから続編ではないっぽい?
ただエレンピオスだっけ?の世界の方だとするとわからんが

HやTのりイマジネーションでないことだけは確かでしょう
ハードはPS3、箱、Uあたりかな?
とにかく今はフェスティバル街ですなw
Date: 2012.05.10 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

これはゾンビですか?

ついに復活ミストルティン!!
歩もこれからバラ色の人生!!!と思った矢先に真っ先に女装させられる歩wwwwヒーヒーwwww

最後はなんかゴリラと変な生き物が出てきて終了ww
若本の無駄遣いwwwww
そしてなにやら伏線が貼られましたな?
これからに期待
Date: 2012.05.10 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

這いよれニャル子さん

母親と赤毛が寝返った?
謎の展開
パロディ嫌いじゃない方にはおすすめかと
Date: 2012.05.10 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アムネジア AKB

アムネジア
霧江さんがむりやりコスプレさせられる回でしたね
さすが血縁だけあって夕子さんそっくり
なにか途中解決したような描写がありましたね
気になる方は見てみてください

AKB
あいかわらず突っ込みどころ満載でした
つか声優どうにかしろwww
なんとか聞けるレベルのもいるがひどいぞこれww
あ、ベテランのことではないですよw

亜美みたいな髪型してる子と無賃乗車?してる子がかわいいですね
Date: 2012.05.07 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

ムゲンソウルズ一周目クリア

ずっと放置だったムゲンソウルズを今日クリアしました
驚くことばかりでしたww
まずはラスボスの弱さwww
一撃っておまえ・・・・

そして二つ目

MX_Snap_20120506_165436.jpg
なんやこの美少女は!!!!!
なんかすげえ好みなんだがwwwww
まあ響にはかなわんがねw
二週目にこれから入っていこうかなと思います
イベントスキップできるんでサクサクで素晴らしい
Date: 2012.05.07 Category: 圧倒的遊戯ムゲンソウルズ Comments (0) Trackbacks (0)

ハンターハンター

ポケモンをみてなかったんで今日見ようとしたらなぜかレコーダー壊れてるwwww
停止または再生を終了して切り替えてくださいって出たから停止押してもうんともすんともwwww

AGEもみれないナンテコッタ・・・


ハンター
闘技場にてゴンは自力で絶を習得
驚くウィング
これから本格的に念の修行をしていくんでしょうな
Date: 2012.05.07 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

日付かわっちゃったけど伊織ん誕生日おめでとう!

いおりんのおでこまじさんしゃん!datimasryo20111030f0021.jpg
Date: 2012.05.06 Category: アイドルマスター Comments (1) Trackbacks (0)

今日の一日

某中古ショップにゲームその他売ってきましたw
合計9700円
え・・・?やっす・・・・
いちおう限定万なんだけどな・・・
ま、まあ家にあっても邪魔だしそのままうっちゃったけどねw

その後焼肉食べ放題へv(=^0^=)v←なんだこれ・・・image3.jpeg
ちょっとむりしちゃってかなりきつくなったww
まあでもなんとか食べ残しは出さなくしたがwww
その後遊び道楽でボーリング
その時のスコア
image2.jpg
下手すぎわろ得ないwwww
まあでもこれ平均ぐらいなんですよねw
行く時は200行きますどやぁ( ・´ー・`)
そんな最中に思い出したこと
今日庵伊織の誕生日じゃんwww
しかしなんもできなかった・・・・
orz
Date: 2012.05.06 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

PS3 アイドルマスター2 MEGARE!カンスト

amarec20120503-223741.jpg
20分くらいでいけたw
150BPMはやりやすいですねw
これならオバマスとかいけるかな?
Date: 2012.05.03 Category: アイドルマスター Comments (3) Trackbacks (0)

これはゾンビですか

ゆーが体調崩すという話
原因は話の冒頭に伏線があるのでいろいろ予想してみてください
まあわかる人はほとんどいないでしょうけどw

途中にあったアンダーソンくんから教えてもらった応急処置の方法を試すシーンが非常にシュールで面白かったw
Date: 2012.05.03 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

G4U画像集

つくったった
Date: 2012.05.02 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

きゅんっ!ヴァンパイアガールのスコアタについて

いまさらですがww

いろいろやってみてわかったこと
BPM145の曲は基本4バーストは無理とおもっていいですね
目が逢う瞬間でやっていなかったのでちょうどよい検証となりました
4バースト届くようにするというのであれば
思い出短縮全部成功させるのはもちろんボルテージMAX時の短縮を4回すべて成功させなおかつ短縮バーストをやらねばなりません
もはや人間技ではないwwww
もちろんHHBで短縮加算いれてギリカンストなわけですから残念ながらこの曲はカンスト不可能ですね・・・
4バいけないようであればメェのほうがスコアは出るでしょう
Date: 2012.05.02 Category: アイドルマスター Comments (6) Trackbacks (0)

アニメ感想 AKB0048 這いよれニャル子さん

AKB0048
これちょっとおもしろいかもww
パロもちょくちょくあったしww(ランカスターとか)
AGE並のツッコミ満載アニメになるかもw
作画は好きかも
それだけにAKBってのが残念

ニャル子さん
ついにお母さんとの対面
すんなり受け入れられた模様
そして地味にアイマスネタが来て嬉しかったwww
野菜ダブルにんにくですなwwwってww
Date: 2012.05.01 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アムネジア

今回は水着回?w
旧校舎で幽霊調査にでかけた貞一一行
そこに現れるという幽霊の正体を探ろうという感じ
正体は結局ゆうこさんでしたがww

おちゃめな一面を垣間見た回でしたww

たまにガチっぽい雰囲気になるんだがどこまで本気なのか・・・
Date: 2012.05.01 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
