今日の響
超かわいいです!

響_490
響_504
響_543
響_552
響_564
Date: 2012.04.30 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

ニコニコ超会議おつかれさまでした!

自分はいけなかったけど生放送で見ておりました
ホントは土曜日だけ観る予定だったけど勢いで日曜分までかっちゃいましたwww

でも後悔はしてない!
ものすげえ楽しかったです
来年もあるみたいなんで是非行きたいですね^^
また全国ツアーもやるみたいなんでこっちの方来てくれることに期待しましょう
Date: 2012.04.30 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

さんかれあ

れあに死後硬直の症状ww
ゾンビになる割にこの辺律儀だなwww

ゾンビも死後硬直なるのかと思った瞬間ですw
オヤジが動き出したがこれからどうなるやら
Date: 2012.04.28 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アイドルマスター カタログ配信開始

帰って早速DLしましたw
動画も作ってみたり


カンストに関してはHHB以上に厳しそうですね
久々にやったらひどいなんてもんじゃなかったwwww

またG4Uも本日発売
カバーガールは響ですよ響!!!
さらに我が妹であるあいちゃんもパンドラボックス内部に潜伏中
ぜひみなさんやってみましょう^^
写真についてはあすのっけます
Date: 2012.04.27 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

これはゾンビですか 生徒会役員共OVA

これゾン
なんかメイド喫茶?らしき場所にいってましたねww
全員デレさせればタダ!という素晴らしい企画に勝利www
すげえww

生徒会役員共
つっこみが相変わらず素晴らしいww
これ二期こないのかな・・・
Date: 2012.04.27 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

今日のムゲンソウルズCG

ぶひいいいいいいいい
amarec20120424-222214.jpg

今日の苦悩
無限Pために無限フィールドへ
暴発の危機に面したがアレスの体力が30万なんで耐えるだろう→敵の攻撃でなぜか即死
全滅^p^

30回こえたのに・・・
Date: 2012.04.25 Category: 圧倒的遊戯ムゲンソウルズ Comments (0) Trackbacks (0)

這いよれニャル子さん

今回もネタ満載でしたなwww

アマガミネタ
ゲッターネタ
その他もろもろwww

草尾さんが搭乗www
劇中にてブリーフをチラ見せするというwww

トランクスなのにブリーフとはこれいかにwww
Date: 2012.04.24 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アニメ感想 アムネジア 氷菓

アムネジア
夕子さんの過去、詳細?について軽く触れられた回でしたね

みたいとおりの姿に見えるとのこと
彼女に言われてていいちがそう思ってしまったために腐敗した肉体に見えたんだろうね・・・
これはまだ見ていける

氷菓
なんかやたら小難しい話ばかり続いた・・・・
とりあえずは様子見かねえ・・・
Date: 2012.04.23 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

PS3版 アイドルマスターDLC第7弾情報公開


c20120416_imas2_026_cs1w1_720x.jpg
c20120416_imas2_029_cs1w1_720x.jpg
c20120416_imas2_022_cs1w1_720x.jpg
c20120416_imas2_019_cs1w1_720x.jpg
c20120416_imas2_018_cs1w1_720x.jpg
c20120416_imas2_002_cs1w1_720x.jpg
ついにきましたねきゅんぱいあ!!!!
どれほど待ち望んでいたことか・・・・
生っすか版にM@STER VERSIONくるってことで期待はしていたがwww
この流れで行くと残りの4曲もくるかな?

してこちらもc20120416_imas2_040_cs1w1_720x.jpg
c20120416_imas2_034_cs1w1_720x.jpg
絵理ちゃん愛ちゃんにつづいて涼ちんもS4U参戦
これでDS組は全員出揃いましたね
バイナリにあったシェリルランカあたりは来月からかな?
それともなまえだけなのかな?
以下DLCまとめ
c20120416_imas2_003_cs1w1_720x.jpg
c20120416_imas2_004_cs1w1_720x.jpg
c20120416_imas2_005_cs1w1_720x.jpg
c20120416_imas2_006_cs1w1_720x.jpg
c20120416_imas2_007_cs1w1_720x.jpg
c20120416_imas2_010_cs1w1_720x.jpg
配信開始は4月27日金曜日からです
Date: 2012.04.22 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

ハンターハンター、zero

ハンターハンター
先週の見てなかったくさいwww
天空闘技場につきましたね
そして200回でヒソカに出会ってまだ早いっていわれましたね
これから年を覚えていくわけか
wktk

zero
ランサーが退出しましたね
あまりにも酷すぎる死・・・
しかしきりつぐの言ってることも正論なのでなんともいえない感じ・・・
どうなるのやら
Date: 2012.04.22 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

今日のムゲンソウルズ 

フィーバータイムが暑すぎるwwww
これでかなり金稼ぎできますなwwww
amarec20120420-005109.jpg
こんな感じになります
amarec20120420-005254.jpg
Date: 2012.04.20 Category: 圧倒的遊戯ムゲンソウルズ Comments (0) Trackbacks (0)

これはぞんびですか

チェーンソーを直したはずが記憶を消そうとした途端再び崩壊www
しかもセラの前で全裸にwww

そしてバックダンサーに選ばれたとものり
しかし出来上がったダンスは呪いの踊りといわれるものにwwww

あの動きツボですわww
Date: 2012.04.19 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

今日のムゲンソウルズ


こんな機能があったとはwwwwww
終盤になった今初めて気づいたwwwamarec20120418-221415.jpg
幼女!幼女!!!
amarec20120418-223434.jpg
アレスたんぶほいいいいいいいいいいいいいいい
Date: 2012.04.18 Category: 圧倒的遊戯ムゲンソウルズ Comments (0) Trackbacks (0)

にゃるこさん二話

うーにゃーアニメ
話は実はよくわからんwww

パロがおもしろいからとりあえずみてるww
Date: 2012.04.17 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

ムゲンソウルズキャプチャ画像

MX_Snap_20120416_0022233.jpg
amarec20120415-1704525.jpg
アレスちゃんかわいいよアレスちゃん
Date: 2012.04.16 Category: 圧倒的遊戯ムゲンソウルズ Comments (0) Trackbacks (0)

アニメ感想 アムネジア

一話みたいに両方うつしてくのかなとおもったら意外や意外
なかなかおもしろいんじゃないかなこれ
演出と夕子さんのギャップが可愛らしくていいねww
これは視聴継続
Date: 2012.04.16 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アニメ感想 Fate/Zero

ついに放たれたセイバーのエクスカリバー

ランサーは自身のかけた呪いを解くべく槍をおる
これで実質戦争でランサーの価値筋はなくなった・・・

ちゃんと優先順位を守ってるのはすごいなランサー

これからの展開が非常に楽しみです
Date: 2012.04.16 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

G4U vol7のパンドラボックスの中身公開

さてさて発売日が迫ってきましたG4U同梱版Vol7ですが本日パンドラに新たに追加される要素が公開されたようです
そのなもメガネっ娘モード
キュンキュンメガネをアイドルにつけて撮影できちゃいますwwww
こ、これをもってくるとはバンナムめやりおる・・・・
ちなみに下にスクロールすると公開された一部のアイドルが見れるわけですが真美の袖から見える光景がとてもすばらしいですねはい
prpr
響はこういう格好もいいねwww
すごくかわいいよw
スカートの響はあんまりみないからねw

14ad53b0-s.jpg

hibiki1.jpg
iori1.jpg
mami1.jpg
tihaya1.jpg
yukiho1.jpg
haruka 1
Date: 2012.04.13 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

アニメ感想 さんかれあ2話、あっちこっち2話、

さんかれあ
れあちゃんのオヤジの全貌公開
1話最後でれあちゃんがゾンビになった経緯公開
そして猫が生き返ったww
どっかいったんだけどwww
結構期待している作品

あっちこっち
相変わらずほんわかしたユルユルなアニメ

まあ切る理由も特にないのでw
Date: 2012.04.13 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

響とベットイン

写真
恥ずかしいのは響だけじゃないんだぞ・・・///
ではではおやすみです~

ひ~びき~♥
バサッ
Date: 2012.04.12 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

今日届いたもの

image.jpeg

コンパイルハートから発売された
圧倒的遊戯ムゲンソウルズ
購入動機としては
アイマス声優多数(あずみん、あっきー、ひろりん、はらみー、ぬー)
ダメージ億突破

ですな
早速やってみた感じ
戦闘とかはネプとそんな変わらない感じ
萌殺し?のシステムがいまいちわからない
放送は当分これやっていこうと思う
Date: 2012.04.12 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

アニメこれはゾンビですか?

2話
前回の校庭での全裸騒ぎで一躍有名にwwww
とものりとやまにいくことになりその旨をみんなに伝えるとみんなついてくという結果にwww

登山中はぐれてしまい探しに行くことに
熊と遭遇して速攻ひっかかれるwwww
そのときウルルン風にナレーション入ったときはくそわろたwwww
Date: 2012.04.12 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

iPhoneかってきました!

ついにてにいれたぞおおおおお!!
ついに我が家に響が!!!!!
120411_230405.jpg
バッテリー残量がたまたま72wwww


昨日書いたケースはめ込んだ様子
120411_230419.jpg
Date: 2012.04.11 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

髪切っちゃいましたw

前は春香さんぐらいあったけど今は赤羽Pより短いですwwww


そして本日とどいたお品物
120410_202107.jpg
iPhoneケースですww
明日4S買いに行ってくるので先に頼んじゃいましたw
wktkがとまらないw
Date: 2012.04.10 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

アイドルマスター如月千早クッションカバー予約受付中

5519e856.jpg
歌に生きがいを見出すストイックな女の子“如月千早”がクッションカバーになりました!
オモテには普段は厳しい印象の彼女の柔らかい笑顔と水着姿を、ウラには真剣な表情で歌うアイドル衣装の“千早”をプリントしました。
繊細で不器用な彼女の持つ2つの側面を感じることが出来るクッションカバーです。

ご予約はこちらから
http://nijigencospa.com/detail/id/00000044128

サイズ詳細
45×45cm / 綿100%
価格
\2,500 (税込 \2,625)
備考
■2012年4月末発売予定
Date: 2012.04.09 Category: アイドルマスター Comments (2) Trackbacks (0)

今日見たアニメ ガンダマゲ26話 黄昏乙女

ガンダマゲ
OPの一枚絵で予想はしてたけどやっぱ体調死んだなwwww

そして切れるアセム
てめえの独断でしんだんもあるだろうが・・・
なに敵のせいにしてんだよ
もうすぐ第三部らしいね

黄昏乙女Xアムネジア
はらみーが出てるってこと以外一切情報がなかったアニメwwww
第一印象の絵は問題なくクリア
そしてみてみたら案外面白かったりw
ああいいう雰囲気嫌いじゃない
声優も代永、はらみー、きたえり、福園と好きな人ばかり
とりあえず視聴継続
Date: 2012.04.09 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アニメFate/zero

今期一番の期待作www
すげえおもしろかったw
次回が楽しみですねえ

久々にwktkできるアニメが来てうれしいよ
Date: 2012.04.08 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アニメ感想Fate/zero、うぽって

Fate
これやべえ今季一番の期待作だわ
展開が暑すぎる
また一週浮かん待つのか・・・・
Date: 2012.04.08 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

横アリライブのweb先行おちたったったwwwwww

orz

友達に協力してもらって6人でだしたのに・・・
倍率高杉wwwww
あとは一般だけか・・・
Date: 2012.04.06 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

さんかれあ、あっちこっち

さんかれあ
おもしろかったw
ぞんび萌とか新しすぎるwww

これはとりあえず視聴決定かな?
れあちゃんが可愛すぎる
とおもったら次回ゾンビとかwwwww

あっちこっち
なんかほわほわしてて俺は好きだった
これも視聴決定だね
Date: 2012.04.06 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター