
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

僕SS、アマガミSS

僕SS
タイムカプセルに入れる手紙とみけつかみに渡す手紙を間違えてしまい一旦距離を置くが結果的にそれがいい結果となった

りりちよがみけつかみに告白
二人は付き合い始めた・・・

なんか壁どんするって感じの感情じゃなかったww
しあわせになれえええ><

アマガミ
ギャグ回
女の子の欲望渦巻く温泉回www
どpんなのかはぜひご自身の目で^^
Date: 2012.03.31 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

撮影したG4U画像

美希_135
こないで~><みたいな?w
響_343
響イイイイ
響_337
かわいいいいいいい!!!
伊織_148
いっおりいいいん
伊織_168
まじすけばん
真美_321
うっかりの事故でおおいかぶさっちゃったw
Date: 2012.03.30 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

テニスの王子様12話

最終話なのかな?・・・?
黒服を着てリョーマたちが帰ってきたw
そして2番コートの選手と試合
リョーマは10級同時に打てるようにwww(どうやるんだよ・・・)

まだまだ続きそうなかんじだったけどな・・・
Date: 2012.03.30 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

奈津さんのDLCかったったったw

amarec20120328-230308.jpg
きゃー奈津さんチョー素敵ーーーーーー!!!
amarec20120328-230319.jpg
恒例のぱいタッチ
amarec20120328-230327.jpg
おなかがよわいんけぇ?^p^
amarec20120328-230340.jpg
おしりさわさわwww
amarec20120328-230348.jpg
紳士恒例の○○○たっち
amarec20120328-230442.jpg
ぶーーーん
Date: 2012.03.28 Category: たっちしよ! Comments (0) Trackbacks (0)

アイドルマスターG4U第9巻の詳細が公開

034.jpg
ポニテの千早いい!!
030.jpg
021.jpg
022.jpg
023.jpg
響ぺろぺろ
Date: 2012.03.28 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

パパ聞き最終話

おわってしまいましたね
ひなの授業参観で終わり

てぃんくーてぃんくーりーるーすたー
からのどんぐりころころw

親がいないことを空から知らされたひなは幼いながらに理解した模様
そして姉を泣かせないために自分は泣かないと誓っていた
いいこや・・・・

そして最後は空たちの実家に戻ったみたいww
二期くるかな?
Date: 2012.03.28 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

今日のたっちしよ画像

amarec20120327-214712.jpg
amarec20120327-214723.jpg
amarec20120327-214731.jpg
amarec20120327-214736.jpg
amarec20120327-214751.jpg
amarec20120327-214823.jpg
おちねえよ!!どうすんだよこれ!
Date: 2012.03.27 Category: たっちしよ! Comments (0) Trackbacks (0)

あの夏で待ってる最終話

ついに先輩の星のロボットと戦闘
檸檬先輩の勢力がなんかおかしかったw

MIB?ってなんぞ?^p^
最後は結局つれてかれちゃう先輩
しかし映画はなぜか完成

もどってきたってことかな?
Date: 2012.03.27 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

はりキッスが大活躍

すげえきもちよかった・・・
120327_002145.jpg
Date: 2012.03.27 Category: ポケモン Comments (0) Trackbacks (0)

輪廻のラグランジェ12話

なぜかいきなり撮影から開始w
戦闘はどうなた?とおもってたころに再開w
しかし展開が意味不明すぎて?になったw

二期大丈夫かこれw
Date: 2012.03.27 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アイドルマスターDLCカタログPVVol6公開

http://www.4gamer.net/games/137/G013714/20120315072/

配信開始は3月30日とのこと
私たちはずっと・・・でしょう?の詳細
142BPM
おそらく120打数
イメージはVi

033.jpg
029.jpg
027.jpg
026.jpg
025.jpg
このあずささんのポーズがなんかツボw

020.jpg
019.jpg
018.jpg
017.jpg
016.jpg
015.jpg
014.jpg
013.jpg
012.jpg
011.jpg
010.jpg
009.jpg
008.jpg
007.jpg
006.jpg
005.jpg
004.jpg
003.jpg
002.jpg
001.jpg
Date: 2012.03.27 Category: アイドルマスター Comments (2) Trackbacks (0)

ハンターハンターとガンダマゲ

ハンターハンター
キルアとカナリアの過去話?の回でしたね
例の盗賊をカナリア一人で片付けたところでした

キルアは独房?から出発ごんのところに向かった様子
一方ゴンたちは執事室へ
次回はコイントスかな

アゲ
グルーデックサあああああああああん!!
徐々にフリットでも苦戦しだしたほどつよくなった敵兵たち

なにげにおもしろいw
しかし新型兵器がV2にしかみえn(ry
Date: 2012.03.26 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01  絶賛予約受付中

そんな私は今日アイステ聞いて知りましたw
メインは我那覇響、四条貴音、星井美希の三人です
プロジェクト・フェアリーの三人ですねw
なんと!ついにきゅんパイアのM@ASTERバージョンがくるとのことw
OPの三人での衣装はフラグだったのかなw
発売は5月23日

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01
Date: 2012.03.26 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

たっち、しよっ! 葵ちゃんの心の壁を一個壊しました

amarec20120325-041132.jpg
amarec20120325-041123.jpg
amarec20120325-041233.jpg
これエロすぎだろwwwww
これで17けぇ・・・

下手に脱ぐエロゲよりこう言う奴の方が俺は好きだったりするw
Date: 2012.03.25 Category: たっちしよ! Comments (0) Trackbacks (0)

アマゾンさんどういうことなの・・・

おいいいいいいいい!
ビジュアルコレクションなんかふたつめきたんですけどおおおおおおお!!

まあいいか
保存用保存用
Date: 2012.03.23 Category: 雑記 Comments (3) Trackbacks (0)

アマガミ12わ 僕SS11わ

話になれよwww

アマガミ
どぉっかでみた告白シチュww
あっちは大暴動に発展したがこっちは生徒全員で祝福w

いいねこういうの!
涙が出たのは感動したからだろううん

僕SS
手紙の相手が蜉蝣じゃなかったことを明かす回
しかしりりちよは気づいていた様子
次回いよいよ最終回?
そしてごめんねのねの時が崩壊しててワロタw
Date: 2012.03.23 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

たっちしよっ!の動画あげました


さあ全国の紳士諸君いざぁ
Date: 2012.03.22 Category: たっちしよ! Comments (0) Trackbacks (0)

アイドルマスターヴィジュアルコレクション上

早速見てみました

イイネ!としかいいようがないww
あとざっと見た感じ千早おおくないか?w
と思ったww
最後のページの響のだっちゅーのらしきポーズで俺死んだわー^p^

120322_235735.jpg

そしてポスターでけえwwww
比較にパッケージ置いてるんでデカさはわかると思いますがww
Date: 2012.03.22 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

テニスの王子様

ついにリョウマたちが仙人の特訓をクリア

真田のいいから全力でうってこんかい!に糞ワロタw
そして乾はミイラ化www
どう言う意味かはみればわかりますww

今回はなんだか使い回しが多かった印象
どうしたIG
Date: 2012.03.22 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

とどきましたのよ

120321_200408.jpg

今日は時間なかったからみてにけど明日みてみる
Date: 2012.03.22 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

パパのいうことをききなさい

空たちのいいパパになってきたと思っていた主人公
しかし実際は彼女たちが出していたサインに気付けずにいた

そこをおばさんに指摘され改めて自分に親としての資格がないことを自覚

今回はいろいろシリアス・・・
ひなはまだ両親が生きていると思っている模様・・・
真実を理解できる日が来るのが怖いね・・・
Date: 2012.03.21 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

あの夏で待ってる

前回現れた先輩のお姉さん
先輩を迎えに来た様子
どうやら母国では行方不明扱いになってるらしい

母国からロボットが沢山来る
それまでに記憶の場所を探し当てればおkというなかなかの緊迫感

来週がたのしみだ
Date: 2012.03.20 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

ラグランジェ 11話

ついにまどかの搭乗許可がおりた!
しかし戦闘中に撃墜した敵機により姉が重賞を・・・・


そこから超展開ww
まどかが暴走か覚醒かわからんがなにかを発動w

気になる展開屋でw
Date: 2012.03.19 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アイドルマスター2 バースト回数によるスコア差比較


暇なんで作ってみた
実は人数増やし・・w
Date: 2012.03.19 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

HxH23話

思ったことがひとつ

展開はええええええええええええw
修行から使用人に殴られるまでを1話で終了w
短くしてほしいなとは思ったがここまでwww

カルトがでてきましたね
CVは能登かな?
あとゾルディック家の影にアルカがいましたwww
そこまでいくのかな?
Date: 2012.03.18 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アマガミSS 僕SS

アマガミ
もう森島先輩編にはいったんけ?w
今回は森島先輩のいとこが来たりおじいちゃんたちの告白を自分もやりたいという森島先輩の意思が現れた回でした
最後は紳士が家に先輩を誘い終了
予告を聞く限り二人っきりだが・・・w

僕SS
今回も出だしから杉田夢想www
北海道と四国にいってきたらしいw

うさぎには両方共鞭がおみやげwww

カルタちゃんが「北京ダック!!」
としか叫ばないカルタちゃん可愛いw

映画館にて
映画館暗いな!M!おっほお飛び出してきたぞ!3DS!にはワロタww
通行人にいきなりS!
通行人「えっ!」
いい反応しやがるwww
後半はみけつかみと杉田がガチバトル
いいとこで終わった
そしてひどいEDWwww
これはかなり杉田に関する好感度上がるわwww

花澤香菜のSでもMでも可能にワロタww

Cパートで決着ついた様子www
Date: 2012.03.16 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

テニスの王子様

跡部VSメガネ

今回は以外にもまじめにテニスしてました
しかもかなりいい試合
ネタは有りましたがwww

跡部「てめえの体スケスケだぜえ!」
だっけ?
レントゲンいらずwwww

そして持久戦に突入
審判がすげえ早口で何か言ってるなと思ってコメント見たら
184対184wwwww
ながすぎだろwww

結果は引き分けの無効試合に

裏では不二VS手塚
ドイツ出発前に一戦
結果は不二惨敗
いつかは追いついてみせると決意をした瞬間だった

いろんな意味で今回は面白かった
Date: 2012.03.16 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

今日のたっちしよスクショ

doya.jpg

この子のこのドヤ顔すっげえ可愛いんだがwww
amarec20120314-233759.jpg

滝川葵ちゃん
攻略可能キャラの中じゃ一番好きかも
amarec20120314-233721.jpg

あっへあへ?
amarec20120314-231805.jpg

誰なんだろう
現段階では葵ちゃんのそっくりさん
クンカクンカ
amarec20120314-230341.jpg

ぬーぬーきたあああああああああああああああああああ゚(∀) ゚
奈津さんなんで攻略キャラじゃないん・・・
そいじゃねん
とかまじ可愛いんですけんども
amarec20120314-224823.jpg

あさぽんもきたあああああああああ゚(∀) ゚
ちょっと無理した亜美真美といったところかしらw
ふとももたまんねえ
Date: 2012.03.15 Category: たっちしよ! Comments (0) Trackbacks (0)

パパの言うことを聞きなさい

出だしは空ちゃんのいじめ・・・
部長は本来なら止めるべきだろ・・・


まあ最終的に寝返ったけど

自分でやりたいと思ったことを諦めるな!
これを伝える回だったと思います

ひなちゃんは相変わらずお可愛い様子
Date: 2012.03.14 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

DVD&BD第7巻ジャケット公開!!!

jk_pac07.jpg

ニコニコ動画の公式生放送にて

今回は海の中ですね
13人全員で宝これからどうなるんだろうとは思っていたけど
やっぱり全員でしたねww

しかしぬーぬーたちにも突っ込まれてたけどPとリッちゃんメガネ外そうぜwww
Date: 2012.03.14 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
