
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

響のポスター届いたお!

とりあえずCDを文鎮代わりにして固定w
はやくはつばいされないかな~w
響待ってるよ!!

120229_160442.jpg
Date: 2012.02.29 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

無事一位に!!

amarec20120229-130910.jpg
CHANGE!!!!のことがあったからかなり不安になりながらも達成!!
響の持ち歌とあっちゃ一位とらないわけにはいかないな!!!
Date: 2012.02.29 Category: アイドルマスター Comments (1) Trackbacks (0)

はっぴはっぴがー パパ聞き 

管理人に出ていくように言われて次の物件探しに

ほんとこの主人公はいい友人先輩もってるわ・・・

どうなるかと思っていたら最後は管理人がひなにデレて許可w

まあなにはともあれよかったよかった(ノ∀`)
Date: 2012.02.29 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

Brand New Day!カンストきたああああああああああ

amarec20120229-124500.jpg
きちゃああああああああああああああああああ!!
Date: 2012.02.29 Category: アイドルマスター Comments (4) Trackbacks (0)

響「せいっせいっ!!やーー!!」

響かわいい

響_221
響_222
響_224
響_223
Date: 2012.02.29 Category: アイドルマスター Comments (1) Trackbacks (0)

今日のG4Uのやよい画像

これダメなカオですわwww
溢れ出る犯罪臭www
やよい_39

これはなんでこんなカオにwwww
なにを企んでるんだねやよいくん!!
やよい_55
やよい_67
Date: 2012.02.29 Category: アイドルマスター Comments (1) Trackbacks (0)

あの夏で待ってる

とうとうバレた宇宙人・・・
これからどうなるんだろうか・・・

そして先輩何歳なんだあれww
永遠の17歳てww
Date: 2012.02.29 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

早速イノセンスRの記事をば

以前撮っていたスクショをまとめて貼っちゃうw
三枚だけどねw
アンジュ
寝顔が可愛いですね^^
しかしまだ年上に思えちゃうww

2012-02-13-230234.jpg


イノセンスのギャグ要員
ハスタ行きまーすwwww
初めて笑ったシーン
こいつは好きになれそうだw
2012-02-16-011238.jpg

他にどんなきのこがあるかって?
それはねt(ry
2012-02-17-192111.jpg
Date: 2012.02.28 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

PSvitsのUSB買って来ました

ついでにPSNポイント10000円分も

これからちょくちょくイノセンスRの記事書いていけるかなと思いまう(ノ∀`)タハー

TSUTAYAで買ってきたんですが中学の時の同級生がはたらいとりましたw
一年前からいるらしいけえど最近知ったww


ほー
Date: 2012.02.28 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

輪廻のラグランジェ

まるっ

金髪の女の子登場
来日?直後まどかのおっぱいわしずかみハァハァ
まどかの反応が良かったw

しかしそこからは結構真面目な話
軍規違反により緑への乗車?を禁止にという処分
当然他ふたりが黙っているわけもなくたてこもりw

排気口からまどかと金髪が入り込みよくわからんうちに解決w
ヨクアルパターンデスネ
Date: 2012.02.28 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

あれ?今週HHなし?

ちぇ~・3・

ガンダマゲ
今週は良かったと思う
戦闘動くしSEEDのダメな点を改善した気がする
これからの展開に期待
たのしみだ 
Date: 2012.02.26 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アイドルマスターBDDVD第6巻の響がかわいいと話題に

e3532800.jpg
これはきてますわああああああああああああああ!!!!
うおおおおおおおおおひびきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


だぁいすきだよおおおおおおおおおおおおおおお><
お姫ちんも髪がふわふわしててかわいいいいいいいいい><
Date: 2012.02.26 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

アニメ感想 アマガミ、僕SS

アマガミ
追いてかれた理由をお互いなすりつけあって大喧嘩
あれは紳士的にどうなのよ・・・・
さすがに今回はちょっとみてて辛かった・・・

でもそれがなんで最後ああなるんだyO!!
くそっリア充め!
僕SS
う~ん・・・?
なんかよくわからなかった・・・
結界が暴走してうんたん

もっとわかりやすいのがいいな^p^
Date: 2012.02.25 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

MEGARE!、HHBカンスト者現る

タイトル通り
同じかたですね

HHBは未だ自分も打開できておらず苦戦中
いやはやすごいですね

このままいくとrelationsも取られちゃうかな・・・orz
Date: 2012.02.24 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

今日見たアニメ 新テニスの王子様 アイドルマスターL4UOVA

テニスの王子様
あれ?これギャグアニメだっけ?
ステップステップワンツーワンツークルッと回ってイナバウァーwwww
今期始まって以来の大爆笑でしたww

アイマスOVA
いろいろひでえとおもったwww

日本なのにタクシーは右側走ってるわトラックの運転手らしき人が助手席から乗って行くわwww

作画はやはり一昔前って感じ
いまでいうとゆるゆりにちかいかな?
ちーちゃんの寝起きのカオがクレヨンしんちゃんみたいになってるのは可愛かったwww

明日はアマガミですかな
Date: 2012.02.24 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

今日のアニメ ひなだお~

前半は先輩読んだりしてほんわかした雰囲気だったけど後半一変
立ち退きを命じられた一行
どうするんだろう
自宅にもどるのかしらね?

そしてアイマスL4Uのアニメがニコニコに合ったww
途中までみたけどおもしろいw
続きに飛んでくれたのはいいものの読み込まないwww

時間あるときゆくりみようかな
Date: 2012.02.23 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アイドルマスター2 如月千早誕生日記念&コミュ200人突破記念ライブ詳細

http://com.nicovideo.jp/community/co417529
こちらのコミュニティで2月25日深夜0:00時より開催いたします

金曜から日付が変わり次第開始いたしますのでお間違えの無いように

当日はおもいっきり叫んじゃってください
Date: 2012.02.22 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

きょうのアニメ あの夏で待ってる

あっちこっちで急展開ww
修羅場修羅場^p^
かとおもいきや速攻で収束www

これからどうなるんでしょうね
リア充めが!
Date: 2012.02.22 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アニメ感想 輪廻のラグランジェ

まるっ!
シリアスとギャグが入り乱れた回でしたね
ピンクのこの過去から入りうなぎ・・・w

そして最後は全裸水泳wwww

鴨川の水飲みに行くか
Date: 2012.02.21 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

Wチャンスの抽選くじ届いた(*´σー`)エヘヘ

今からこれ引きますw
結果は後ほど

120220_234748.jpg


結果は!?




orz
Date: 2012.02.20 Category: 雑記 Comments (3) Trackbacks (0)

リア充爆発しろ!

リア充爆発しろ!
amarec20120104-022252.jpg

インディグネイションで100万超え
amarec20111123-235241.jpg
Date: 2012.02.20 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

きょうのアイマス画像

amarec20120121-213839.jpg
股間にチェーンあるのに決めちゃう北斗さんマジパネエ
スココココ
amarec20111204-173124.jpg
くっ
amarec20111204-221822.jpg
スコここ
amarec20111204-223601.jpg
で、でかい・・・・
amarec20120121-234703.jpg
Date: 2012.02.20 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

きょう見たアニメHUNTERXHUNTER、ガンダマゲ

HUNTERXHUNTER
待ち望んでいましたキルアとイルミの対面
前作でもこのへんから盛り上がっていく気がした

これからキルアんち行くんだよねw
このへんからめっちゃハマって行きました

ガンダマゲ(ガンダムAGE)
ウルフさんのセリフがグラハムさんとクリソツですなぁ
AGE2がでてきましたね
アセムの子供っぽさも出てたね
しかし軍機違反しても子供にやさしいのはどうなのよw

つかOPのウルフのあれが死亡フラグに見えて仕方ないw
Date: 2012.02.20 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

次の標的をHoney_Heartbeatに決めました

とりあえず叩いてみた結果
amarec20120219-204306.jpg

これ短縮加算成功してない状態
つまり短縮加算を4回フルにいれないと届かないw
マジキチ・・・w
Date: 2012.02.19 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

iカンスト達成

amarec20120219-161955.jpg

できたあああああああああ(*^^)v
Date: 2012.02.19 Category: アイドルマスター Comments (1) Trackbacks (0)

きょうのi

amarec20120219-012230.jpg
あと1200ですね・・・
ボルテージMAX短縮4回とも全部成功したらいけるっぽい^p^
Date: 2012.02.19 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

アイドルマスター2のボルテージMAXと同時にバースト

ボルテージがMAXになる通常アピールで短縮成功させる

その瞬間Rでバーストアピール
こうすることで通常アピール打った瞬間にバーストができるようになる

Date: 2012.02.18 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

僕SSとアマガミSS

まずはアマガミ
さすが変態紳士w
薫はリアルさがあってかわゆいねぇ
リア充したいわぁ^p^

僕SS
こんかいはカルタちゃん回でしたね
花澤さんの演技力が出てたんじゃないですヵ?
安定の面白さ
Date: 2012.02.18 Category: アニメ漫画 Comments (0) Trackbacks (0)

アイマスにおけるスコアタの衣装選びとアピール方法

これで説明できるものは全部したかんじですかね?
あとはおまもりはさすがに言えないのでいろいろ試してみてください

Date: 2012.02.18 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

きょうの晩飯~♪

飯食ってきたぁ
なかなか美味でしたw
しかしいかんせん油っこくて途中から辛かったw

ちなみに友人とふたりですヨw
Date: 2012.02.17 Category: 雑記 Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
