奈津ルート攻略完了

amarec20121209-214530.jpg
amarec20121209-214437.jpg
amarec20121209-214430.jpg
amarec20121209-214422.jpg
amarec20121209-214317.jpg
安定のまどかネタw
ネプテューヌの時からあったがw
WORD(綴り合ってるかw?)以外はこれで全部埋まったはず・・・
奈津さんかわいいです^p^
Date: 2012.12.10 Category: たっちしよ! Comments (0) Trackbacks (0)

たっち、しよっ!トロコン完了

amarec20121021-233010.jpg

最近回線の調子が不調でなかなか放送と更新できなかったから書きたいこと今日まとめて書こうと思うw


まずは表題通り

最後にデートマスターが残って俺は阿鼻叫喚wwww
やべえどれかわかんねえええとおもいつつとりあえず冷静になり攻略サイトの好感度別デート場所のページへ

CGはコンプしてあったのでそこは除外
そして俺の記憶にないデート内容の部分だけをメモ

そして片っ端からやっていきましたwww
幸いセーブデータがそれぞれ残っていたので回収は楽でしたww

どうやら抜けていたのは佳弥との海岸デートでの水の掛け合い

これをやった日の夜に自室にてトロフィー獲得

さあさああ次は奈津さんにいきますかね^p^
にゃはは☆
Date: 2012.10.23 Category: たっちしよ! Comments (2) Trackbacks (0)

佳弥ルート&CG全回収完了

チャート通り勧めてもずれてくるっていうねw
出現場所がランダムだから何回も何回もロードしてやっとお目当ての場所にってのが多々あった
好感度調整もむずかしいし・・・
でも一週間分のプレイ時間でプラチナは取れそうだから頑張る

かやルートに関してはゲームに佳弥へのメッセージ入れてるシーンがジーンときたわ・・・
残り三人にも期待
Date: 2012.10.07 Category: たっちしよ! Comments (0) Trackbacks (0)

たっちしよはじめました

始めたというか再開?
トロコンめざして頑張ります!
今は佳弥ちゃんコンプを目指して頑張っておりますw
口調がアレだけどやってると可愛く見えてくる不思議w
Date: 2012.10.04 Category: たっちしよ! Comments (0) Trackbacks (0)

奈津さんのDLCかったったったw

amarec20120328-230308.jpg
きゃー奈津さんチョー素敵ーーーーーー!!!
amarec20120328-230319.jpg
恒例のぱいタッチ
amarec20120328-230327.jpg
おなかがよわいんけぇ?^p^
amarec20120328-230340.jpg
おしりさわさわwww
amarec20120328-230348.jpg
紳士恒例の○○○たっち
amarec20120328-230442.jpg
ぶーーーん
Date: 2012.03.28 Category: たっちしよ! Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター