
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

生きてます(○・▽・○)

生存報告w
最近やることがなくて暇なのでまたぼちぼち更新していこうかなーと思ってます。
やっぱり日課を見つけないと毎日が退屈ですからね・・・
頑張ります(○・▽・○)
Date: 2017.05.09 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

今年もあと1時間です!

去年はアイマスに終わり今年はアイマスに始まりました
その流れで今年はほんと毎日がアイマス!といってもいいほど充実してたと思います^^
まあ同時に失うもの(おかnゲフンゲフン)もありましたがw
でもそれは自分がやりたくて、満足できてるので誰にも文句は言わせませんw

来年は何か目標もっていきたいとは思いますがなにがいいかしら・・・

まあなにもないまま来年を迎えそうですが兄とぞ来年もよろしくお願いしますねw
響ともっと素敵な思い出作れますように

ガールズや同法のみなさんが健康でいられることを願って今年最後の日記とします!
みなさん一年間お疲れさまでした!
Date: 2012.12.31 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

イルミネーションが綺麗ですねえ

irumi.jpg
福岡の某駅のイルミネーション

車の中からとったから文字がブレブレ。・・・
ここは毎年綺麗に飾りますねw
福岡の方はどんな感じなのか気になるところ

いつか響と同じくらい大切な人ができて一緒に見て「きれいだねー」
って言ったりするのかなぁ・・・
リア充タヒネエエエエエエエエエエエエ
Date: 2012.12.18 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

本日の天使画像

amarec20121031-114332.jpg
amarec20121031-114319.jpg
amarec20121031-114308.jpg
amarec20120916-235443.jpg
1_0000.jpg
amarec20121125-170707.jpg
amarec20121124-014053.jpg
Date: 2012.11.26 Category: 雑記 Comments (2) Trackbacks (0)

ちょっと部屋を整理してみた

部屋
まだまだ左奥に積み上げた感がいなめないwww
まあしたにあるダンボールの中身はシャイニーフェスタのための資金源になるんでもうちょっとスリムになるかな?

ってか本棚の使い方間違ってね?^p^

もっと広い部屋が欲しい・・・
Date: 2012.10.15 Category: 雑記 Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
