
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

お久しぶりですん(○・▽・○)

前回の記事から二ヶ月近く空いてますがw
見てる人はいるのかな?(´ω`)

さて全開ゼスティリア発売って書いてましたが現在の進行状況をお伝えします。
現在2週目
トロフィー取得状況は
オヤツァフォー
アイテムアツマッター
融合の終着点
で魅せダブル

の4つですw
みなさんがもっとも苦戦するであろうやつばかり残ってますね(´・ω・`)
終が見えない作業ほど辛いものはないですね・・・

最近はCoD:BO2に浮気したりしてほとんど停滞気味ですw
早く終わらせたいですね(´ω`)
Date: 2015.03.23 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

テイルズオブゼスティリア発売!

いやいや記事が遅くなってしまいましたw

遅ればせながらみなさん新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

さて新年一発目の記事ですがいきなりテイルズですw

20周年記念作として話題のテイルズオブゼスティリアついに発売されましたね!
私も早速プレイしておりますw
まだプロローグ的な部分を終わらせただけですが・・・
戦闘の内容的にはD2とGベースの戦闘をたしたような感じかな
正直D2の戦闘システムは苦手なので今回は苦戦しそうです・・・
でもまあエドナちゃんがいるから頑張れるかな(*´д`*)
最近多忙でなかなかゲームできないけど少ない時間見つけてやっていこうとおもう!

ではまた!amarec20150122-232451.jpg
Date: 2015.01.23 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

グラズヘイム攻略!

amarec20140227-223918.jpg

ダンジョンをあんだけ苦戦したにもかかわらず最奥にいたボスはこの体たらくですよ・・・・

ダンジョン攻略の10分の1にも満たない戦闘時間wwww

ちなみに二回目でキスメットはでましたw
amarec20140227-224116.jpg

次は全モンスター契約をやっていきましょうかねえ・・・
とりあえず必要な彫刻は全種類集めました(´・ω・`)

契約済みのモンスターがわかるようにメモ帳に保存しつつの作業ですわ・・・

これ契約してもモンスター図鑑埋まるのかな?w

まあいいややってみりゃわかるっしょw

そいじゃねん!

おやすーん

フラ嫁
Date: 2014.03.03 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

シンフォニアトロコン完了

amarec20140119-160446.jpg
3週目にて取得!
最後になったのはジーニアスの称号でした^^;

この週ではゼロスルートに行く予定だったけどコレットクラトスリフィルの順で邪魔されてw
一晩なんとかリフィルの好感度を下げるイベントを探して発見wなんとかゼロスルートにはいることができました。

シンフォニアはVの次にトロコン難易度が高かったきがするw

さて次はラタトスクですね
全種族契約とかスキット制覇とか難易度がこれまた高そうです><
Date: 2014.01.21 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)

いよいよクライマックス!

amarec20131022-231217.jpg

いよいよ大詰め?
ミトスの本拠地デリスカーラーンへ到着!

多分これで最後だとは思いますがどうでしょう・・・

現在のレベルは平均66
高いのか低いのか・・・
最後のクラトス戦はなんかぬるくてびっくりw途中あんなに強かったのに・・・

明日にはクリアできるかな?
頑張ります!
Date: 2013.10.23 Category: テイルズ Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
