生きてます(○・▽・○)

生存報告w
最近やることがなくて暇なのでまたぼちぼち更新していこうかなーと思ってます。
やっぱり日課を見つけないと毎日が退屈ですからね・・・
頑張ります(○・▽・○)
Date: 2017.05.09 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

新しい家族

皆さんこんばんは(○・▽・○)
先日甥姪と散歩してて小亀を拾いましたIMG_5567.jpg
この子達は小さな亀で現在うちにいる子達を飼い始めた時を思い出すサイズでした(*´ω`*)
片方の子は奇形なのか襲われたのか甲羅がはじけて飛び出してました
人間で言うとさかむけしたみたいな?
でもこのこかなりのやんちゃ坊主(?)で現在飼育している60水槽からいつも脱走してますw
推移下げたり浮島が水槽の縁に行かないように固定しているにもかかわらずw
どこから脱走しているのか・・・・

IMG_5568.jpg
洗礼もうけました(´;ω;`)


さてさて自室の60スリムですがこの度思い切って南米モスをガッツリ伐採しました
IMG_5631.jpg
部屋きたね(・∀・)
根元の方は枯れておりました・・・
芝生のような見た目にwwww

けど先端では新芽ががんがん出ております(*´ω`*)
欲しい方いたらどうぞw
IMG_5600.jpg
ブッシープレコもどんどん増えておりますw
こちらも里親募集中ですよ(○・▽・○)
Date: 2015.07.15 Category: アクアリウムorガサガサ Comments (0) Trackbacks (0)

EHからのできごと

また更新が滞り気味・・・(アカン)

もう6月梅雨の時期ジメジメしてやですねー(´・ω・`)
さてzEHからの出来事を覚えてる限り書きます(○・▽・○)

ガサガサで新しい川を見つけてそこでたくさん新種(私的)との出会いがありました!
採れた子としては ニホンウナギ、ヤマノカミ、ヌマチチブ、ゴクラクハゼ、スズキ
写真を消失してしまい貼れないのが残念です(´・ω・`)ダカラコマメニコウシンシロト・・・

そしてミリオンライブでミリオン2ndライブをイメージしたイベントがあり志保を走りました。
飴がほぼすっからかんになりましたが無事お迎えできましたw
しかしそこからイベント上位が志保→響という個人的には鬼か運営!となる組み合わせ・・・
なんとか手に入れよう・・・・

以前からプレコが生まれましたーの記事は書いておりましたがあれからも続々生まれておりますw

まだ小さいからいいものの大きくなるとちょっと厳しいので里親募集中(○・▽・○)
大事に飼ってくださる方お待ちしております!
お渡しはもう少し成長してからになると思いますがどうぞよろしくお願いします(´∀`)
Date: 2015.06.17 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

ミリオンライブ2ndライブ ENJOY H@RMONY

みなさんこんばんは(´∀`)
遅れてしまいましたが土日はミリオン2ndライブお疲れ様でした!
自分は両日現地で福岡より遠征致しておりましたw

一日目はかなりの神席でなんとステージの真ん前!
しかもトロッコに演者さんたちが乗ることでさらにその距離が近くに!?
初日ウェーブをするときにゆい㌧がこっちにきたのでペンライトを両手いっぱいに持って
声援を送ったらこち向いてにこってしてくれたのあ一生忘れない!

あれは断じて勘違いなどではない!(と信じたい)

二日目はちょっとしたトラブルはありましたが会場全体が団結していたようなあの空間はとても最高でした。
ゆい㌧がいってたとおりまさしくエンジョイしていたのではないでしょうっか?

今回たくさんの方から名刺をもらいまして自分が名刺を持っていないことが非常に悔やまれました(´・ω・`)
次は10thかな?それまでには自分も名刺を作ってたくさんの方と交換できるようにしたいなーって思います。

夢のような2日間でした。
ほんとうにありがとう!
Date: 2015.04.09 Category: アイドルマスター Comments (0) Trackbacks (0)

ブッシープレコ爆殖中ww

おはこんばんちは( ̄ー ̄)
全開記事としてあげておりましたブッシープレコの稚魚ですが
なんと次の卵が生まれておりましたw

動画見れるかな?

これ全部頑張っておおきくするぜえええええええええ!!
Date: 2015.03.31 Category: アクアリウムorガサガサ Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

フラ嫁P

Author:フラ嫁P
アイマス2でフラ嫁Pで活動しております

ブログ初心者ですが何卒よろしくおねがいします

ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co417529

スカイプID、PS3フレンド申請
otome0157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター